1部位が1100円、初回なら550円ってほんま?招提にできた「マッハ脱毛」の衝撃価格のヒミツを聞いてきた【ひらつー広告】

アンドゥ

いきなりですが、今回やってきたのはこちら!
西招提町にオープンした脱毛サロン「マッハ脱毛 枚方本店」です♪

アンドゥ

なんと言ってもこれ、1部位10分 1,100円って…ほんまにこんな値段で大丈夫なん?

いろいろ気になるし、お店の人に直接聞いてみたいと思います!!



というわけで、今回はひらつー主婦スタッフ・アンドゥが西招提町の「手もみ総本店」があった場所にオープンした『マッハ脱毛 枚方本店』に潜入!!

地図ではここ↓

住所は大阪府枚方市西招提町2240-1。

どんなお店なん?
どんなメニューがあるん?
なんでこんな値段なん?

などなど、気になるヒミツを実際に体験しながら聞いてきました!

(※メニュー、価格は取材時点のものです。表記している価格はすべて総額表示です)

◆マッハ脱毛 枚方本店

◆営業時間
10:00-22:00
受付終了21:30
◆定休日
なし(年末年始のみ)
◆住所
大阪府枚方市西招提町2240-1
◆電話番号
072-856-8223
◆駐車場
あり
◆関連リンク
マッハ脱毛公式サイト /枚方本店公式サイト / Instagramアカウント

「マッハ脱毛」って、どんなお店?

アンドゥ

(初めてやし、なんか緊張するなぁ…)
すみませーん…。

宅野さん

いらっしゃいませ!

今回は「マッハ脱毛 枚方本店」のスタッフ・宅野(たくの)さんに案内していただきました。

アンドゥ

(優しそうな女性のスタッフさんや〜よかった!)
すみません、新しくできた脱毛サロンが気になって来たんですけど、料金とかシステムとかよく分かってないんで教えてください!

宅野さん

ありがとうございます!
どうぞ、こちらにお座りください♪

入ってすぐの待合スペースはとっても広々!
ふかふかのソファでリラックスしながら、メニューの相談にのってもらえます♪

1部位1,100円ってほんま?どんなメニュー?

宅野さん

では、さっそく当店のメニューをご説明しますね。

基本的には1部位10分 1,100円都度払いで、気になる部位をお選びいただいています。

アンドゥ

へ〜都度払い
脱毛サロンって、例えば1年間通わないといけないとか決まりがあるイメージだったんですけど、これなら安心ですね!

宅野さん

そういった縛りは一切ないのでご安心ください!
無理な勧誘もありませんので、美容院やマッサージ店に行く感覚で気になったときに気になった部分だけ施術させていただいています。

宅野さん

1部位だけでなく、何箇所かまとめて施術をご希望の場合はお得な3点パック(4,380円)全身脱毛(VIOなし 10,780円/VIO込み 12,980円)もありますよ。

しかもすべてのメニューは初回半額なので、お得な初回に何箇所かまとめて施術ご希望の方も多いんです。

アンドゥ

えっ半額ってことは…初回なら、
VIO込み全身脱毛が6,490円ってことですか!?そんな値段でほんまにいいんでしょうか!!

どこを施術してもらえるの?人気の部位は?

アンドゥ

しかも、顔から足先までほんまに全身施術OKなんですね!!
人気の部位とかってあるんですか?

宅野さん

薄着になる季節は特に「わき・腕全体・足全体」の3点パックが人気です!
あとは最近『介護脱毛』が話題なのでVIOパックを希望される方も多いですね。

アンドゥ

介護脱毛って最近よく聞くから気になってました!
じゃあ、結構いろんな年代の方が来られているんですか?

宅野さん

そうですね!30代40代の方が多いんですけど、最近だと50代の方も施術しましたし、幅広い年代の方にご来店いただいています!男性・女性は大体半々くらいですね。

あとはキッズ脱毛も人気で!
15歳以下の方は何回来られても全メニュー半額なんですよ。

※キッズ脱毛は小学1年生から施術できて、小学1年生〜高校3年生までは「親権者同意書」が必要。こちらからダウンロードできます。

アンドゥ

ええっ全メニュー半額なんですか!?
特に中高生ぐらいってムダ毛処理をどうしたらいいか悩んでる子多そうですもんね〜これはありがたい!!

どれくらいの頻度で来たらいいん?

アンドゥ

ちなみに、脱毛ってどういう仕組みなんですか?ずっと生えてこなくなるわけじゃないんですよね?
自分で剃るのとはどう違うのかなって思って。

宅野さん

当店は光脱毛の機械を使っています!
特殊な光を当てて毛を育ちづらくするようなイメージです。

痛みも感じにくく短時間で施術できるんですよ。

左が従来の脱毛方法、右が光脱毛(画像クリックで拡大)
宅野さん

光脱毛ですと、生えてくるたびに剃るよりは肌にダメージも与えにくく、だんだん生えてくる毛が細く目立たなくなるので、毛穴が目立ちにくくなることも期待できます。

個人差はあるんですが、2週間〜1ヶ月くらいの頻度でご来店されることが多いですね。

部位や濃さによっても異なりますが、大体6回〜12回の施術で「自己処理がほとんど必要なくなった」と感じられる方が多いようです。

アンドゥ

ほえ〜なるほど!
それも美容院みたく、生えてきて気になったら次の予約をするって感じでいいんですか?

宅野さん

そうですね!
時間も部位によっては10分ほどで終わりますし、「ちょっと予定の合間に寄れそうだったから」と気軽にご予約されることが多いですよ♪

衝撃価格のヒミツは?

アンドゥ

ところでずっと気になってるんですけど…、
ほんまにこの値段で大丈夫なんですか?

もしかして、なんかあとからとんでもない請求がくるとか、なんかウラがあるんじゃ…(失礼)

宅野さん

実は、同業種の方からもよくそんな質問いただくんです(笑)気になりますよね。

でもご安心ください!ここに書いてある料金以上の請求はありませんし、すべてメニューの説明にご納得いただいてから施術させていただいてますよ。

宅野さん

この店舗も前は「手もみ総本店」だったんですが、『マッハ脱毛』自体が手もみ総本店がプロデュースする脱毛サロンなんです!

店舗の内装は手もみ総本店の時から大きくは変わっていませんし、お客様の身体と向き合う接客のノウハウはそのままなので、店舗オープンにあたっての初期費用が抑えられているところが大きな特徴ですね。

施術室は手もみ総本店時代のものをそのまま活かしているんだそう!
宅野さん

あとはありがたいことにご近所の方やお客様の口コミで来店される方が多くて、宣伝広告費を抑えられていることも理由の1つですね。

そもそも、マッハ脱毛ではこれが脱毛の適正価格だと考えています!
マッサージと同じような感覚で、ケアしたいと思ったときに気になる箇所だけご相談いただけたらと思います♪

アンドゥ

ひゃ〜なるほど!失礼なこと言ってすみませんでした(汗)
確かに、これなら安心して気軽に通えそうですね♪

脱毛って、痛くないん?実際に体験してみた

アンドゥ

じゃあ、いよいよその光脱毛を体験してみたいです!
とりあえず、一番気になってる腕だけお願いしたいんですが、施術前になにか注意点とかってあるんですか?

宅野さん

施術前にはメニューのご説明のあと、こちらの同意書にご記入いただいています。

アンドゥ

ほうほう、なるほど〜。
あと、施術してもらいたい部分は事前に剃ってきたほうがいいんですよね?

宅野さん

はい、そうなんです。
光脱毛の機械は毛が生えている状態だと使用できないのと、ご自身で脱毛してしまったあとだと機械が反応しなくなってしまうんです。

ですので、ご自身で剃毛していただいてからのご来店をお願いしております。

アンドゥ

そうなんですね!その準備はバッチリです!
同意書も書けたので、早速よろしくお願いします♪

宅野さん

ありがとうございます!
では、こちらのお部屋で施術させていただきますね。

今回は腕だけなので、お洋服もそのままで大丈夫です。ベッドにうつ伏せになってください。

アンドゥ

わ〜ほんまにマッサージのお部屋っぽい!ベッドもふかふかでリラックスできそう〜♪

こちらが光脱毛の機械。毛の濃さや部位によって強さを変えられるんだそう。
キッズ脱毛の場合や、痛みの感じ方によって強さを調整してもらえます。

宅野さん

では、早速始めていきますね!
この機械で脱毛したい部位に光を当てていきます。

アンドゥ

こ、これって…痛かったりするんですかね…(ドキドキ)

アンドゥ

え?これ、もう始まってます?
なんか冷たいような、あったかいような新感覚〜!

宅野さん

部位や濃さにもよりますが、思っていたより刺激は少ないという方が多いです!

男性でヒゲが濃い方は「輪ゴムでパチンとされたみたいな感覚」とおっしゃられていたので、刺激を感じてもその程度の方が多いのかなという印象ですね。

宅野さん

慣れてくると刺激も感じにくくなる方が多いようで、結構施術中にぐっすり眠っちゃう方もいらっしゃいますよ。

アンドゥ

そうですね、ほんまにマッサージ店にいるみたいな感覚でリラックスできて…眠くなってきました…。
このままマッサージも受けたいくらいです(笑)

マッサージメニュー用のお部屋。暗めの照明で落ち着いた雰囲気。
宅野さん

マッサージのメニューもありますよ!
一度のご来店で一気に体のメンテナンスをされたいという方も多くて、マッサージメニューも人気なんです♪

アンドゥ

えっそうなんですか!?
ひゃ〜さすが手もみ総本店プロデュースのお店!めっちゃ便利ですね!!

宅野さん

お疲れ様でした、これで脱毛の施術は終わりました!

アンドゥ

あっという間!ありがとうございました〜!
施術後も赤くなったりとかも何もないんですね。
これならお出かけ前にサッとケアして出発!なんてこともできちゃいますね。

宅野さん

はい!一応施術前後は日焼けに気をつけていただくようお願いしているので、お出かけされるなら日焼け止めは塗ってから行かれるほうがいいと思います。

注意点はそれぐらいなので、あとは普段通りの生活で大丈夫ですよ!

アンドゥ

脱毛サロンってどんな感じかなってドキドキしてたんですが、ほんまにサクッと気軽に寄れる雰囲気で安心しました〜!
今度また他の部位もお願いしようかな♪

宅野さん

ぜひぜひ!お待ちしています♪

★脱毛サロンに行ったことがないけど、そろそろデビューしてみたい

★介護脱毛が気になっていて、ちょっと試してみたい


★子供の脱毛を相談できる場所を探している


★まずは安いプランから効果を試してみたい

そんな方はぜひ!お気軽にご相談ください♪

「お待ちしていまーす!!」

◆マッハ脱毛 枚方本店

◆営業時間
10:00-22:00
受付終了21:30
◆定休日
なし(年末年始のみ)
◆住所
大阪府枚方市西招提町2240-1
◆電話番号
072-856-8223
◆駐車場
あり
◆関連リンク
マッハ脱毛公式サイト /枚方本店公式サイト / Instagramアカウント

※記事内に表記している価格はすべて総額表示で、2024年4月時点のものです。最新情報は公式サイトでご確認ください。

Sponsored by ローヤルプロジェクト

※【ひらつー広告】掲載のお問い合わせはコチラから

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

いいお店、見つかるかも?