ついに姿があらわに!来年3月完成予定のマンション「メイツ楠葉中央」の今【ひらつー不動産】

ついに…

姿を現したのは…

\どどどーん!/

楠葉朝日に建設中のマンション

『メイツ楠葉中央』

だーーーー!!!!


「どひゃー!
ついにここまでできたんですね〜」

地図ではここ↓

大阪府枚方市楠葉朝日2-3-10付近。

京阪くずはプラザの跡地。
樟葉駅まで徒歩約11分、くずはモールへは徒歩7分という便利な立地です。
平坦な道で途中におしゃれなお店や公園・幼稚園・郵便局・銀行・市役所支部・図書館などがあり、実際歩いてみるとそこまで距離を感じません。


「駅から坂道はしんどいし人っ気がなくて細い道があると夜怖いけど、平坦な大通り沿いを歩くだけなので安心!」

振り返ってみよう!

スタバもマクドも徒歩5分!くずはの真ん中でいいとこ取り、楠葉朝日にもうすぐ建つマンション周辺歩いてみた【ひらつー不動産】より。(画像クリックで記事にとびます)

約9ヶ月前、ばばっちが最初に見に行ったときはまだ何もない状態でした。

それがこうなって…

こうなって…

同じ角度から見た現在の姿がこちら。

15階建て・73邸となっています。
もう楠葉朝日の象徴的な存在感!


「ここの交差点、楠葉中央っていう名前やけど『メイツのとこの交差点』ですぐ定着しそう!」

すでに契約された人のアンケートでわかった、
このマンションのええとこ。


「もう契約された方のアンケートの中でここが決め手!というポイントをまとめてみました!」

★立地★

・楠葉中央交差点の近くでスーパー等生活に便利なお店が徒歩圏にある!
・大きな公園が近くにある。

★アクセス★

・くずはアベニュー経由で特急が停車する樟葉駅まで徒歩11分で行ける。
・マンションの目の前にバス停もあるから雨でも快適。

★設備★

集会室のイメージ

・平面駐車場とホテルライクな車寄せが素敵。
・専用Wi-Fiも利用ができるオーナーズラウンジがある。
・キッチンに生ゴミを処理できるディスポーザがあって便利そう!

★眺望★

・全邸南向きでバルコニーの出幅が2mと広い。
・前に高い建物がないので日当たりと眺めがいい。


「この中から、眺望についてもっと詳しく知りたーい!」

採光・眺望がばっちりなんです!

全邸南向きでベランダ側はこのように大きな建物がないのでバッチリの眺望。
枚方・大阪方面がスコーンと見渡せます!


「あ〜このベランダでお布団を干したい…」


「お店がたくさんあるこっち方面を上の階から見下ろしてみたい!
できあがったら潜入するぞー!!」
※3月あたりに中へ入って取材予定です。お楽しみに♪

眺望のイメージ

まだ中には入れないので、現地で15階相当の高さから撮影(2020年5月)し、CG処理を施したものを見てみましょう!


「まずは東側、美咲・男山方面。楠葉東公園や男山病院がある方向。
まわりに高い建物が全くと言っていいほどない!」


「こちらは南側。
ベランダに面してるほうやね!
コノミヤやJoshinが見える〜。そして枚方全域が見渡せちゃいそう!!
毎朝カーテン開けて眺めたくなる景色♪」

しかもこの南側はバルコニーから敷地の端まで約75m、その後ろが低層住居専用地域なので高層階以外でもひらけた景色を望むことができます。


「なるほど、すぐ横に高い建物があると日当たりも悪くなるけどこれなら邪魔するものがないっ!」


「こっちが西側。
樟葉駅方面やね。くずはタワーシティーの奥には高槻・茨木の山もしっかり見える!」

マンションギャラリーもあります。

まだマンションは完成していないけど、モデルルームは見たい!という方はぜひマンションギャラリーへ。


「現地の近くにあるんやね!
駐車場もあるのがうれしいー!!」

オンライン見学も受付中!

今は外出がしにくいな…。
子どもが小さくて一緒に見学が難しい…。
高齢の両親にも見せてあげたい…。

そんな方にはナーガが体験した『オンライン見学』がオススメ!

オンライン見学中のナーガその2。


以前ナーガが体験した記事を見ると、モデルルームの中を見るだけじゃなく構造や敷地内の設備について担当のスタッフさんが丁寧に教えてくれるからお家でも安心して見学できるんやね!

画像をクリックすると移動します。

オンライン見学会の予約ページは
コチラ

クリックすると公式サイトへ移動。


「来年の2月下旬完成予定!今から楽しみ♪
気になる方はぜひチェックしてみてくださいねー!!」

こちらの情報は、2021年11月21日時点の情報です。最新の物件概要はこちらをご覧ください。

【 お問い合わせ・資料請求】

「メイツ楠葉中央」
マンションギャラリー

0120-0928-01
(フリーダイヤル) 

お気軽にお問合せ下さい
営業時間
10:00〜18:00
定休日
水・木曜日

9ceea770
■名鉄不動産株式会社 公式サイト 

Sponsored by名鉄不動産

———-
【ひらつーパートナーズ】【ひらつー不動産】についてのお問い合わせはこちらから

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について