ずっと気になってた「メイツ楠葉中央」14階のモデルルームに初潜入!くずはを眺めながら乾杯できるとか、もうセレブやん【ひらつー不動産】


「ついにこの日がきたか…」

くずはの街並みを眺めながら乾杯できちゃったり…

カフェっぽいおしゃれなラウンジがあったり…

そんな、楠葉朝日にできたマンション

『メイツ楠葉中央』

に潜入しちゃいまーす!!


「実は前にオンライン見学はしたけど、リアルに来たのは初めて!
早く実際に見てみたーい!!」

メイツ楠葉中央って?

ひらつーが1年以上追いかけてきた新築マンション。
くずはのど真ん中にあり、樟葉駅徒歩圏内でマクド・スタバはすぐそこ!
このあたりは高い建物がないので、眺望もバッチリ。
実はもう7割以上契約が決まっていて、残りわずかなんだとか。

▷メイツ楠葉中央の公式サイトはこちら

地図ではここ↓

大阪府枚方市楠葉朝日2-3-8。

なんと、くずはモールへは徒歩7分で行けちゃいます!
普段のお買い物だけでなく、グルメやおしゃれも気軽に楽しめる立地。枚方市民からしても憧れのエリアですね!


「歩いてくずはモールに行けるなんて、うらやましすぎる〜」


「ナーガさん、今回私がご案内いたします!」

こちらは、メイツ楠葉中央販売担当の縄(なわ)さん
最近ハマってることは樟葉の名店で美味しいものを食べることだそう。


「よろしくおねがいします〜♪」

共用部分からチェック!カフェっぽい場所も…

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: d87a0c2f1b8f87014b3afb795cfbc185.png


前の記事でも紹介がありましたが、このような車寄せがあるので雨の日や荷物が多いときでも乗り降りをスムーズにしていただけます」


「あーこれこれ!確かくずはエリアでこれがあるマンションは他にないんですよね〜」


「そしてこちら、なんだと思いますか?」


「え、なんやろ…」


「鍵をかざすと…」

\ウィィィーン/


「開いたー!駐輪場になってるんですね!!」


「しかもこの駐輪ラック、動くんですよ!」


「わー!電動ママチャリだと、両隣がうまってたら入らないことが多くて…これなら移動できるから、そんな心配も少なくなりますね〜」


「駐車場は機械式26台分に加えて、毎日車に乗る人にうれしい平面駐車場も18台分あります。
これもくずは周辺ではあまりないですね」


「平面だとササッと停めやすそう〜」


「さて、中に入りましょう」


「ついに…わくわく♪」


「ここがメール・宅配ボックスです」


「わぉ、めっちゃシュッとしてる!
宅配ボックスがあると留守がちなお家は助かりますよね〜」


「こちらのセンサーに鍵をかざしてもらい、郵便物が届いている場合は自動でご自身のお部屋のメールボックスが開きます」


「おおーかっこいい!
鍵やダイヤルを回したりしないから、手に触れなくてもいいのもうれしいです」


「そして次はこちら…」


「入居者様のみが使っていただけるオーナーズラウンジです!」


「めっちゃおしゃれ!!
カフェっぽい雰囲気ですね〜♪」


「疲れた時はここで緑を見ながらリラックス…と。
癒やされる〜♪」


「カウンター席にはUSBやコンセントもあるので、リモートワークにも使ってもらえますよ」


「いたれりつくせり!」


「手洗いやトイレもあります!」


「広いから使いやすそうですね。
子どもがトイレ行きたいけど、上の階まで間に合わないってときにも使える!」

いよいよ、お部屋へ!


「ではいよいよお部屋に入りましょう!
こちらはモデルルームとなっている1405号室です」

間取り↓


「こちらはEタイプのお部屋で、2LDK+DEN(書斎)の75.46㎡となっています」
▷タイプ別の間取りはこちら。


「キッチンの位置がよくあるのとちょっと違う!
早く見てみたいです〜」

見た目だけじゃない玄関。


「では、おじゃましまーす!
…もうラグジュアリー感漂ってる!!」


「見た目がラグジュアリーなだけじゃないんです。
玄関にはこのように防災グッズが完備されていたり…」


「このように傘や小物などの収納できます。
Wi-Fiのルーターもここに置いてもらえますよ!」


「収まりバッチリですね!」

洋室にもひと工夫。


「こちらが約5.6帖の洋室です。テーマはお裁縫が趣味の奥様です!」


「うん、なんかイメージできます(笑)」


「ちなみにこのようなアクセントクロスはリフォーム対応可能なので、お好きなものを選んでいただけます。※オプションとなります


「壁が変わるだけで一気におしゃれ感でますよね!」


「もうひと部屋、約6.6帖の洋室です。
このように寝室にしていただいてもいいですね」


「いい夢が見られそう♪」


「これはオンラインの時も見たあれですね!」


「そうです!
お部屋と廊下の2方向から出入りができるフィットインクロークです…って、もう服選んでる(笑)」


「えっと今日のママ会に着ていくのはこれとこれと…みたいな感じで、結構ゆとりがあるから朝の支度もしやすそう!」

『ちょっとうれしい』があるトイレ&洗面室。


「次はこちらのトイレをご覧ください」


「ほうほう。これは普通のトイレですね…」


「なんとスマホ置き場があるんです。
私のスマホも一緒にひらつーデビューですね!」


「(笑)」


「こちらは洗面室ですね。
見ていただきたいのが左にある洗濯機置場の上部分です」


「洗剤や洗濯ネットが置ける棚があるんですね!
仮置きスペースもある〜。ここにギュッとかたまってるの助かります!」


「そして洗面室から出ると…キ、キッチン?!」


「そうなんです。
洗面室からは2wayで廊下とキッチンへも出入り可能なんですよ!」


「洗面室って家事とお出かけ前の支度とでは動線が違うけど、これならどちらの時も動きやすいですね〜」

生ゴミはここにポイ!できる。


「それにしても明るい!
キッチンって閉鎖的なイメージがあるけど、ここはすごく開放感ありますね」


「そうなんです。
このEタイプのお部屋はこの形のキッチンとなっています」


「ここでぜひ見てもらいたいのがこれです!」


「ん?排水溝…?」


「こちらはディスポーザという生ゴミをここに入れて粉砕処理できるシステムです。
リフォームなどで後付けはできないもので、このマンションの敷地内の下にディスポーザ処理槽を設けています。
ゴミの焼却処分で発生するダイオキシンを抑制してくれるんですよ」


「じゃあ、匂う生ゴミをお部屋の中に溜め込まず済むってことですね!
環境にもいいなんて一石二鳥〜♪」

くずはを独り占めできる景色。


「リビング全体も素敵…♡
目の前に高い建物がないっていいですね!」


「ナーガさんもぜひ、グラス片手に景色をゆっくり楽しんでください!」


「あ、椅子までありがとうございます(笑)」


「もう、くずはを独り占め♡乾杯〜!!
なんちゃって(笑)」


「その通り、独り占めしちゃってください(笑)
今日は曇っていますが、晴れの日や夜なんかはまた違った雰囲気になります。
ひらかたパークの観覧車も見えますよ〜」


「夜景見てみたいです!絶対キレイ…!!」

リモートワークもおまかせ。


「もう大満足です!ありがとうございました…」


「いや、まだまだ見どころがありますよ!」


「こちら、リビング横にあるDEN(書斎)スペースです。
リモートワークやちょっとパソコンで調べ物したい時に集中していただけますよ!」


「ひえー参りました!」

ハーフモデルルームもあります!


「先程のモデルルームの他にも、一部をモデル仕様にしたハーフモデルルームもありますよ!
こちらは対面キッチンのタイプとなります」


「リビングと続き間になっている洋室はお子さんのお勉強スペースにもしていただけます。
その他、モデルルーム以外のお部屋も実物を見学してもらえるのでお気軽にお声がけください!」

いかがでしたか?

ずっと完成前から追いかけてきた『メイツ楠葉中央』
最初にも言いましたが、残りあとわずかとなっています!
気になる方は要チェックですよー!!


「ご来場、お待ちしております!
ぜひ開放感のある眺望とお部屋を見に来てくださいー!!」


「あなたもくずはセレブになれるかも?!」

パーティションなど感染症対策がされたお部屋でお話を聞くことも可能です。
いい香りのおしぼりにご満悦のナーガ(笑)

こちらの情報は、2022年4月時点の情報です。最新の物件概要はこちらをご覧ください。

【 お問い合わせ・資料請求】

「メイツ楠葉中央」
現地販売センター

0120-0928-01
(フリーダイヤル) 

お気軽にお問合せ下さい
営業時間
10:00〜18:00
定休日
水・木曜日


■名鉄都市開発株式会社 公式サイト 

Sponsored by名鉄都市開発

———-
【ひらつーパートナーズ】【ひらつー不動産】についてのお問い合わせはこちらから

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

いいお店、見つかるかも?