あの人気脱毛サロンが枚方にオープンしたと聞いて。いやほんまにここ?【ひらつー広告】

横断歩道を渡ってそのまま直進!

京阪電鉄「宮之阪駅」から徒歩1分。

最初の曲がり角で左へ曲がると…

アンドゥが向かっているのは…

とあるお家!

アンドゥ

あったぁ〜!このお家や!早速中へ入ってみよ!

今回ご紹介するのは、

今年(2023年)1月にオープンしたばかりの脱毛サロン「MINTY 枚方FC店」

一見普通のお家ですがなんとここプライベート脱毛サロンなんです。

▼地図ではここ

住所は大阪府枚方市宮之阪3丁目1-21。京阪電鉄「宮之阪駅」からすぐ。

アンドゥ

「MINTY」の特徴を結論から言うと、
コスパの良さと完全都度払いがウリらしい!

この夏に向けて私、アンドゥがどんなお店か一足早くリサーチしてきました!最後にお得な情報もアリ!

◆MINTY 枚方FC店【都度払い脱毛専門店】

【住所】大阪府枚方市宮之阪3丁目1-21
【営業時間】10:00-20:00
【定休日】不定休
【駐車場】近隣コインパーキングあり(自転車・バイクは店舗前に駐輪可)
【特徴】プライベートサロン/都度払い制/メンズ脱毛可/学割あり

公式サイト
公式Instagram

ついに枚方に初出店!「MINTY」を知らないあなたへ

◆そもそも「MINTY」とは!

公式サイトより

全国16店舗を展開している人気の脱毛サロン「MINTY」がいよいよ枚方にやってきた!

MINTY(ミンティー)は大阪・兵庫・奈良・沖縄など全国16店舗ある都度払い脱毛専門店

コース契約はなし!全身脱毛(VIO・顔込み)がなんと1万円以内ででき、リーズナブルで通いやすいのが特徴です。ちなみにメンズ脱毛にも対応しています。
※MINTYが扱う美容脱毛器は美容機器であり医療脱毛ではありません。

アンドゥ

沖縄にもあるんや!?(笑)
近隣だと高槻や梅田・心斎橋辺りにお店があるみたい!

でも枚方市民なら断然ここが近いはず!

枚方FC店は冒頭の通り一戸建てのお家サロンで、施術室は一室のみの完全プライベート空間!自宅のようにくつろげる雰囲気です。

アンドゥ

サロンって、きらびやか〜な内装が多くて緊張しがちやけど、ここならお家感覚でホッと一息つける感じ。

何よりTHE・脱毛サロンって感じがしないのが良い!

スタッフさん

アンドゥさんお待ちしておりました!

分からないことがあれば何でもご相談くださいね。私が一緒に綺麗になるお手伝いをさせて頂きます♪

アンドゥ

ハッ!(スタッフさんおったんか!)

勝手にお邪魔しててすみません!今日はよろしくお願いします!

アンドゥ

室内に置いてる小物や家具がめちゃくちゃ可愛いですね〜♡

スタッフさん

ありがとうございます♪

やっぱり綺麗になって頂くための場所なので、テンションがあがるようなお部屋にしたくて頑張りました!

アンドゥ

早速質問なんですが、私こういう脱毛サロンに行くのは初めてで。

来店のきっかけや、どれくらいの年代の方が来られているのか知りたいです!

スタッフさん

女性の方だと
・露出が増える時期に向けて肌を綺麗に魅せたい!
・体毛の濃さで悩んでいる
・自己処理だと肌が荒れてしまう…

など様々な理由でお越し頂いてますね。

スタッフさん

男性の方は「ヒゲの処理が面倒」という方が圧倒的に多いです!

男性・女性問わず、10〜40代まで幅広い年代の方にご利用頂いています♪

アンドゥ

ほえー!若者は何となく想像がつきますが、40代の方も通ってらっしゃるんですね!

スタッフさん

最近は自分の老後を想定してデリケートゾーン(VIO)を整える「介護脱毛」を考える方も多いんですよ。

親子で一緒に通われている方もいらっしゃいますね。
※17歳以下の方は親の同意書が必要です。

同伴の際、施術中はこちらで待って頂くそうです。
アンドゥ

スタッフさんから見た「MINTY」の良さって何かありますか?

スタッフさん

やっぱり低価格なので気軽に始められるのがメリットだと思います!

コース制ではないので辞めたい時に辞められるし、自分のペースで通えるのが強みです。

チラシより
スタッフさん

特に施術メニューでオススメなのが全身脱毛!

女性の場合はVIOとお顔も付いて初回6,000円、2回目以降も9,800円とめちゃくちゃお得です!

さらに学割や口コミキャンペーン・紹介特典などを利用するともっとお安くなりますよ!
▶︎料金について詳しくはこちら!

アンドゥ

その値段やったら美容室に行くのとあんまり変わらないですね!
美容室感覚で通える脱毛サロンMINTY!

公式サイトより
アンドゥ

ほんで全身脱毛でこれだけやってくれるんですか!すごい!

スタッフさん

もちろんパーツごとの施術も可能です♪
女性の方は両ワキ・お顔のメニューも人気ですね。

公式サイトより
スタッフさん

あとは施術スピードが早いのも特徴です!

全身脱毛でも60分以内、お仕事帰りやちょっとした時間にお立ち寄り頂けますよ。

アンドゥ

これは助かりますね〜。

脱毛って何回か通わないといけないので、時間が取れなくなるとすぐ放ったらかしになりそうなイメージ…。短時間でサクッと終わらせられるの大事。

スタッフさん

ありがとうございます♪

ただ注意点としてMINTYは医療脱毛ではないので永久脱毛ではなく、あくまで「減毛」が目的になります。

スタッフさん

利用者さまからは、
・毛が生えるスピードが遅くなった
・太かった毛が細くなった
・毛穴が目立たなくなった
・定期的に利用すると毛が生えにくくなっている

などのお声を頂いていますが、一度ご来店の際は参考にしてみてくださいね!

施術の流れ

アンドゥ

実際の施術の流れも気になります!

スタッフさん

では施術の流れを一緒にみていきましょう!

まずはこちらからご予約して来店して頂きます。完全プライベート空間ですので安心してお越しくださいね。

1.カウンセリング

スタッフさん

初回はカウンセリングシートのご記入をお願いしています。何かお悩みがある場合はこの時にご相談くださいね。

アンドゥ

来店の際は脱毛する部分の毛は剃ってきておいた方が良いんですか?

スタッフさん

そうですね。剃っていない場合は別途費用を頂く形になってしまうので、先に剃ってきて頂くようお願いします!

アンドゥ

剃るんですね!
逆に剃らん方が良いのかと思ってました、了解です!

2.脱毛施術

スタッフさん

専用の保湿ジェルを塗布したあと、いよいよ施術に移ります。

初回は照射レベルを確認しながら光をあてていき、問題がなければこのまま施術を続けていきますよ。

写真はイメージです。
スタッフさん

MINTYの美容脱毛器は照射面をマイナス4度まで瞬間冷却する機能が備わっているので、比較的痛みを感じにくいように作られています。

アンドゥ

実は「痛くないのかな」って密かに気になっていたんです。それを聞いて安心しました(笑)

アンドゥ

ていうか、何かベッドが温かくないですか?気のせい?

スタッフさん

ベッドの下にヒートマットを敷いているんです。

脱毛は脱いで施術することが多いので、お身体が冷えないよう心がけています。

施術中に塗るジェルもホットジェルを使用しているんですよ!

アンドゥ

全身脱毛だと脱いでる時間も長くなりますもんね。細やかな心遣いが嬉しいです!

部屋にストーブもあったので「何に使うんやろ?」ってちょっと疑問だったのでその答えで納得です!

スタッフさん

施術中は寒いと仰られる方が多いので、寒さ対策は抜かりなしです!

ちなみにお肌に塗るジェルも精製水を使用しお身体の負担にならないよう気をつけています。

※水道水の場合、不純物が含まれていることがあるため精製水を使用されているそうです。

3.身支度&お会計

スタッフさん

施術が終わったあとはドリンクを飲んでホッと一息。

いろんなドリンクメニューをご用意していますよ♪

アンドゥ

わぁ!至れり尽せりですね♪

アンドゥ

あ、コットンや綿棒・ヘアアイロンまである!
お化粧直しが出来るから、お出かけ前にちゃちゃっと寄るのも良いですね♪

施術後はどれくらいの間隔で通われる方が多いんですか?

スタッフさん

最短で3週間、月に1回のペースで通われる方が多いですね。

スタッフさん

回数の目安としては個人差がありますが、大体10回前後で自己処理のペースが減るなどの効果を感じられるお客様が多いです。

アンドゥ

なるほど〜。
だからこそ低価格で都度払いで通えるのは本当にありがたいですね!

スタッフさん

美容品の販売や無理な勧誘などもありませんので、気軽にお越し頂ければ嬉しいです♪

試してみてやっぱり行かないってことも全然大丈夫ですので!

アンドゥ

脱毛へのハードルがグッと下がる!!

アンドゥ

私も脱毛始めてみようかな〜!

ここなら枚方市内で通いやすいし価格も魅力的!何より自宅のようにくつろげる雰囲気も良い!


通いやすくコスパも良い
「MINTY 枚方FC店」
いかがでしたか?

この夏に向けて美容に力を入れたい方は要チェックです!

アンドゥ

ほんまに見た目がお家でビックリしますよ〜!
ぜひ行って見てほしいです(笑)

◆MINTY 枚方FC店【都度払い脱毛専門店】

【住所】大阪府枚方市宮之阪3丁目1-21
【営業時間】10:00-20:00
【定休日】不定休
【駐車場】近隣コインパーキングあり(自転車・バイクは店舗前に駐輪可)
【ポイント】プライベートサロン/都度払い制/メンズ脱毛可/学割あり

公式サイト
公式Instagram

Sponsored by MINTY 枚方FC店【都度払い脱毛専門店】

※ひらつー広告のお問い合わせはコチラから

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

いいお店、見つかるかも?