スマホの画面がバキバキに割れる前に…頑丈な強化ガラス&ケースで保護しておけば安心やで【ひらつー広告】

最新のスマホをGET!!

クロ

いや〜やっぱり最新機種のスマホはいいよね〜♪

新しいスマホを手に入れてウキウキのクロ@ひらつー。

でも…

もし落として画面が割れたりしたら…

クロ

うわぁ…絶対いやや…!!
せっかくのピッカピカの最新機種がいきなりバキバキになったらそれこそ悲劇や…

…ハッ!そうや!アノお店に行けば…!!

せっかく買った最新機種のスマホを絶対に傷つけたくないクロがやってきたのは…

くずはモール本館ミドリノモール3Fにある、

スマホスピタル くずはモール店

です!

営業時間 10:00-20:00(土日祝 -21:00まで) 年中無休で営業中!

072-866-3301

スマホスピタルとは?

枚方で長年営業しているiPhone・スマホの修理店
枚方市内には、「ビオルネ枚方店」「くずはモール店」の2店舗あります。

写真のような画面ワレ・バッテリー不良、即日修理OK!

予約なしの飛び込みでもすぐに修理対応してもらえます!

また、WEBでの事前の修理相談・見積もりをしてもらうことができるので、予定がある方や金額を知りたいという方は来店前に済ませておきましょう!

※パーツの在庫状況により修理時間をいただく場合がございます。
最新機種・iPhone以外のスマホは事前にお問い合わせください。

しかも、スマホスピタルは北河内トップクラスの豊富なアクセサリーを取り揃えています。
その数はなんと約2,000種類以上!!

クロ

そう!スマホスピタルはスマホ修理だけじゃないねん!
この豊富なアクセサリー!
ここで頑丈なケースと頑丈なフィルムを買えば完璧や!

【ひらつー特典】

今なら店頭でひらつー見たと言ってもらえれば、

iPhone限定で
バッテリー交換代金 500円OFF!

最近バッテリーの調子が悪いな〜と感じている方はぜひこの機会にスマホスピタルへ行ってみてくださいねー!

ピッタリのケースが見つかる!

クロ

すみませーん…

店員さん

いらっしゃいませ。
どうなさいましたか?

クロ

今日ちょうど最新機種のスマホに機種変更をしたんですけど、もし落として画面が割れちゃったらどうしようと考えたら怖くて怖くて…

それで頑丈なケースと頑丈なフィルムを購入できたらと思って。

店員さん

そうだったんですね。
最新のスマホは本体代が高額になってきているので、画面が割れたり傷が付いちゃったらショックですもんね。

であれば当店にはスマホケースも含めた約2,000種類以上のアクセサリーが揃っているので、ぴったりのケースが見つかると思いますよ!

クロ

2,000種類!?
めっちゃすごい数ですね!!

最新のiPhone15はもちろん、iPhoneの各シリーズのケースが揃っています。
またiPhoneだけじゃなくPixelやGalaxcyなどのAndroidの専用ケースも置いていますよ。

クロ

…すごい数!
ほんとに見てたら目移りしてなかなか決められない…!
このケースもいいけど、こっちのケースのほうが付けたらイイ感じな気もする…

店員さん

箱に入ったままだと、中々どれがいいかってわからないですよね?
なので当店ではすべてケースの試着OKになっています!

クロ

!?!?
え?ケースを試着してもいいんですか!?

店員さん

実際に中身を見てみると、思ってたのと違うってパターンはけっこうあると思うんですよ。
購入してからそれに気づいたら気の毒じゃないですか。

クロ

す、すごい…!このサービスは神ですよ!!
これなら安心して自分にピッタリのケースを選べる!

強化ガラスで画面をしっかり保護!

クロ

これでスマホ本体を守るケースはピッタリのものを選べたんですけど、やっぱり一番怖いのは画面割れなんですよ!

なにか…こう、絶対に画面守るぜ!みたいなフィルムってないんですか!?

店員さん

やっぱりスマホで一番困るのは画面割れですよね。
であればこちらがオススメです!

クロ

わぁ、なんかめっちゃ並んでる。
これは…全部ガラスフィルムですか??

店員さん

そうです。こちらはすべて強化ガラスのフィルムになっています。

普通のフィルムだと細かな傷は防いでくれますが、落としたときに画面が割れてしまうリスクが高くなります。

ですが強化ガラスのフィルムの場合は、落としたとしても画面割れのリスクを軽減してくれますよ。

クロ

なるほど…これならしっかり画面を守ってくれますね!

店員さん

スマホを画面割れやキズから守るには、やっぱり買ってスグにフィルムを貼ってケースに入れるのが一番だと思います。

くずはモールさんのスマホショップで新しいスマホを買って、その足でスマホスピタルへ来てくれるお客さんも多いですよ。

ちなみに表示してあるフィルムの料金は貼り付け代金も含まれています。

クロ

え!フィルムも貼ってくれるんですか!
それはめっちゃありがたいです!

自分でやるといつもホコリとか気泡とか入っちゃうんですよね…

店員さん

あと最近多いのがスマホのカメラレンズ割れですね。

最近の機種はカメラも大型化されて出っ張っているので、落としたときに割れるケースが多くなっています。

カメラレンズが割れて穴が空いたiPhone11 Por

『画面は無事だからいいや』と放ったらかしにする方も多いんですが、割れた箇所から内部に水分が入ってしまって別の部品ごと交換で修理費用が高額になる場合も…

クロ

そ、それは恐ろしい…
画面じゃなくてカメラも気を付けないといけないんですね…

店員さん

ですので、強化ガラスのフィルムと併せて、カメラレンズの保護フィルムもオススメしています。

カメラユニット全体を保護してくれるフィルム。
こちらもお店で貼り付けしてもらえます。

画面割れもバッテリー交換も即日修理!

クロ

でも…それでも画面が割れちゃった場合はどうすればいいんですか!?

店員さん

もちろん画面が割れてしまった場合や、水没した場合などでも、当店に持ってきてもらったら即日最短30分で修理させていただきます。

画面割れ、水没、バッテリー交換、スマホのお困りごとは大体解決してもらえます。

◆スマホスピタルのメニュー内容◆

ガラス・液晶交換修理
スリープボタン交換修理(電源ボタン)
ホームボタン交換修理
カメラレンズ交換修理
ドックコネクター(充電口)交換修理
スピーカー交換修理
水没復旧修理
バッテリー交換修理
ガラスコーティング
その他・修理箇所不明
リンゴループ
バックカメラレンズ交換修理

※各メニューをクリックすると、料金と修理の目安時間を確認できます。
Androidの修理も対応しております。iPhone以外の修理については、まずはお問い合わせくださいね!

クロ

最短30分で修理してもらえるのは助かる!
くずはモールでちょっとお茶してる間に終わってるんですね。

店員さん

さらにスマホスピタルではスマホ以外の修理もできるんです!

Nintendo SwitchMacBookの修理のご依頼も多いですね。
画面割れやバッテリー交換、スティック不良やカード読み取り不良など。
こちらも修理内容にもよりますが即日対応させていただきます。

クロ

おぉ!SwitchとMacBookも即日修理してもらえるんですね!
メーカーに修理依頼したら1〜2週間返ってこなかったりするんでこれは助かりますね!

店員さん

修理内容によってはパーツのお取り寄せ等でお時間をいただく場合がございますので、まずはお気軽にお問い合わせくださいね!

クロ

スマホにSwitchにMacBookに、とにかく困ったらスマホスピタルに行けば間違いないですね!!

iPhone・スマホ、ゲーム機やiPad・MacBookのことでお困りの際は、データそのまま即日修理スマホスピタルにぜひ相談を!

アクセサリー類のお買い物だけの利用もOKですので、気軽に訪ねてみてくださいねー!

【ひらつー特典】

今なら店頭でひらつー見たと言ってもらえれば、

iPhone限定で
バッテリー交換代金 500円OFF!

最近バッテリーの調子が悪いな〜と感じている方はぜひこの機会にスマホスピタルへ行ってみてくださいねー!

お店の場所はくずはモール 本館ミドリノモール3F。JINSメガネの向かいあたりです!

スマホスピタルくずはモール店

平日10:00-20:00 土日祝10:00-21:00
年中無休で営業中

072-866-3301

住所
大阪府枚方市楠葉花園町15-1くずはモール 本館ミドリノモール3F
電話番号
072-866-3301
関連リンク
公式サイトFacebookX(旧Twitter)

※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

▶これまでのスマホスピタル関連の記事はこちら

Sponsored by 株式会社ATLAS

※ひらつー広告のお問い合わせはコチラから

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

いいお店、見つかるかも?