スマホ、調子が悪い…ニトリモール枚方で買い物ついでに修理!対応機種多くてswitchも◎ひらつー特典アリ【ひらつー広告】

こんなことありませんか?

スマホの動きが鈍い…バッテリーの減りも早い〜!

ゲームに夢中のちびナーガ。

コントローラーの調子が悪くてイライラ…。

そんな時は、

ニトリモール枚方の2Fアカチャンホンポ近くにある

スマートクール ニトリモール枚方店

スマートクール ニトリモール枚方店

住所:大阪府枚方市北山1-2-1 ニトリモール枚方 2階
営業時間:10:00-21:00
※各種クレジットカード払いOK!

スマートクール ニトリモール枚方 公式サイトはこちら

オンライン来店予約はこちら


1Fのフレンドマート側の館内入口から、エスカレーターで上がるとすぐ到着します。

買い物ついでに行けてめちゃ便利♪ということで、ナーガ親子が行ってきました!

記事の途中でひらつー見た特典もあるのでお見逃しなくっ。

飛び込み受付OK!豊富な修理メニューに対応機種も多い

まず、どういった修理ができるのかチェックしましょー!

iPhoneの修理&料金メニューはこちら↓

バッテリー交換なら15分〜、
画面割れによるガラス液晶交換なら30分〜で修理完了!

修理以外にもスマホを保護するガラスコーティングや、無料のバッテリー診断も可能です。

※作業時間は目安となります。

バッテリーが減るのが早くなってきた…!1日終わるころにはもう切れそう(焦)という方には、こういったプランもオススメ。

ナーガ

お〜、こんなにたくさんのトラブルに対応してるんや!
バッテリーの減りが早いとヒヤヒヤするし、替えといてもいいかもな〜。

スマートクールはiPhone・iPadの修理専門店ではありますが、
Android系のスマホ(Xperia・Galaxyなど)ニンテンドースイッチの修理もできるのが特徴!

※端末の種類や修理内容によっては、ご案内できない場合もあります。修理をご検討の方は、まずは店舗までお問い合わせくださいね!

ちびナーガ

僕のニンテンドースイッチも見てもらいたーい!

修理するだけじゃなくて予防もできちゃうんです!!

強化ガラスのフィルムカメラレンズの保護フィルムで画面&カメラのレンズ割れを徹底予防!!

強化ガラスのフィルムは、落としたとしても画面割れのリスクを軽減してくれますよ。

ナーガ

スマホで写真をめっちゃ撮るから、レンズにも保護フィルムしとかないとやな…!

\今なら修理がお得に!/

このチラシを持参してもらうか、店頭でひらつー見た!と言ってもらえたら特典が受けられます。

バッテリー交換にも使えますよ〜!

【ひらつー特典】

今なら店頭でひらつー見たと言ってもらえれば、

修理代金 500円OFF

迷ってる方、これを機会に修理してもらいましょー♪

修理ってどれぐらい時間かかるん?流れをチェック

修理までの流れをチェック!

ステップ1:故障したスマホをお店に持っていく

ステップ2:修理内容の説明を聞いて&申し込み用紙を書く

以上、あとは修理されるのを待つのみ!
ちなみにお会計は、各種クレジットカードも対応しています。

ナーガ

え、これだけ?!めっちゃ簡単…!
データのバックアップとかしなくていいんかな??

そのまま修理してもらえます!
事前にデータをバックアップしなくてもOK!

ナーガ

でも、命なみに大事なスマホを預けるのにちょっと不安が。
私、スマホないと生きていけないんですけど、大丈夫ですか…?

安心してください!

スマートクールは品質と技術が一定の水準を満たしている業者の証総務省登録修理業者」であり、安心してスマホを預けることができます!

修理後3ヶ月は安心無料保証(※バッテリー修理は1週間)と親切なサービスもあり!

ナーガ

お〜、修理後の無料保証があるんや(安心)

それだけ修理の技術力があるってことやね!

・飛び込みでの修理受付OK!
・修理対象スマホはiPhoneの他にもAndroid系スマホも可!
・修理後3ヶ月は無料保証もある!(バッテリーは1週間)
・急ぎの修理の場合は事前に問い合わせるのが吉!

スマホを預けたら買い物したり、遊んだりしてるうちに修理完了!

だいたいその日のうちに修理は完了しますが、お急ぎの場合や絶対この日じゃなきゃダメなの!!という方は、事前にお問い合わせくださいね。

新旧機種、デザイン豊富なケース!アクセサリーも

店内は所狭しとスマホケースやアクセサリーが並んでいます。

最新のiPhone15シリーズから、

iPhone6s、7、8、SE2、SE3用のケースも取り扱っています!

ちびナーガ

じぃじ、ばぁばはケースが付いてなかったから、プレゼントしたいな〜♪

ナーガ

たしかに、かなり前の機種を使ってたから、ここやったら見つかりそう。
一緒に選ぼう!

ポイントその1

近年iPhoneの高額化により、今持っているスマホをメンテナンスしながら使いづつける方が増えているんだそう。
なので、スマートクールではiPhoneの旧機種から最新機種までのスマホケースを取り揃えているそう!

他にも、イヤホンやUSBType-Cケーブルなどアクセサリーも豊富に取り扱っています。

1mのケーブルは会社などで普段使いするのにちょうど良い長さ!

斜めがけにするのに便利なストラップも。

ちびナーガ

ママ、よくスマホ落としてるからストラップしときや〜。

ナーガ

そ、そうやね。

海水浴やお風呂でも使える防水機能が備わったスマホケースや、

iPhone以外でも使える全機種対応のマルチケースも!

今なら超強靭なガラスコーティングがお得〜!

強化ガラスフィルムスマホリングも扱っています。
ちなみにスマホを保護するガラスコーティングも依頼することができます。

ポイントその2

これだけあれば欲しいアイテムが見つかりそうなのですが、スマホケース・強化ガラスフィルムは機種専用のものを取り寄せることができちゃうんです!

・旧機種から最新機種までのiPhoneケースがある!
・全スマホ対応のマルチケースも有り!
・スマホケース・強化ガラスフィルムの取り寄せもOK!
・ガジェット系(イヤホン・充電ケーブル等)も豊富!

以上、ニトリモール枚方2Fにあるスマートクールをご紹介しました!

\今なら修理がお得に!/

このチラシを持参してもらうか、店頭でひらつー見た!と言ってもらえたら特典が受けられます。

バッテリー交換にも使えますよ〜!

【ひらつー特典】

今なら店頭でひらつー見たと言ってもらえれば、

修理代金 500円OFF

スマホの不具合でお困りの方はもちろん、スマホケースや関連グッズをお探しの方も気軽に立ち寄ってみてくださいね〜!

スマートクール ニトリモール枚方店

住所:大阪府枚方市北山1-2-1 ニトリモール枚方 2階
営業時間:10:00-21:00
※各種クレジットカード払いOK!

スマートクール ニトリモール枚方 公式サイトはこちら

オンライン来店予約はこちら

Sponsored by 株式会社Marvic

※ひらつー広告のお問い合わせはコチラから

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

いいお店、見つかるかも?