あの枚方発小学生アイドルが枚方公園にあるモデルハウスへ突撃(動画あり)【ひらつー不動産】

今回のひらつー不動産は動画!

枚方発のアイドル「Hi*GIrl (ハイガール)」の小学生メンバー2人が高橋開発株式会社「レオグランデ枚方公園おさんぽテラス」のモデルハウスに突撃しちゃいました。

イマドキ小学生女子にアラフォーの高橋開発の高橋常務&営業の大石橋さんはどう対応するんでしょうか。
(高橋常務は今までひらつーに度々登場しています

画像クリックで動画にとびます。

「キモッ」って思われてないか心配な高橋常務。

画像クリックで動画にとびます。

やっと共通の話題が見つかって一安心。その内容は?!

画像クリックで動画にとびます。

おっさん2人の距離も縮まったところで…笑

画像クリックで動画にとびます。

真面目なお話もちゃんとします!
こだわりのダイニングや収納たっぷりのウォークインクローゼットなどお家全体を動画で紹介しているので、ぜひご覧くださいね♪

今回撮影したモデルハウスはここ!

伊加賀西町にある分譲地「レオグランデ枚方公園おさんぽテラス」
その中にある『ダイニングの中心で愛を叫ぶっ!』というモデルハウスで撮影しました。

このお家を詳しく見たい!という方は↑をクリックしてくださいー!!
以前、ひらつーで取材した記事にとびます。
高橋常務がわかりやすく案内してくれますよ♡

他にも分譲地あります!

レオグランデ枚方香里ヶ丘Ⅲ
レオグランデ枚方公園
レオグランデ寝屋川池の瀬町
レオグランデ枚方西禁野

枚方市・寝屋川市に分譲地があります。
詳細は各画像をクリックするか、こちらからチェックしてみてくださいね♪

高橋開発では新型コロナウィルス対策として、販売センターとモデルハウスの換気・入場制限・アルコール除菌を行っています。詳しくはこちら

▶高橋開発で家を購入されたお客様の声
▶高橋開発みんなのブログ

画像クリックで拡大。
※この情報は2021年11月時点の情報です。最新の情報は公式サイトをご覧ください。

072-840-5000

営業時間/10:00〜18:00
「ひらつーで”アイドルと常務”の動画・記事を見た」とお伝えいただくと話が早いと思います!(すでに販売が終了している場合もありますのでご了承ください。)

■ 高橋開発株式会社 公式サイト

Sponsored by 高橋開発株式会社


【ひらつー不動産】についてのお問い合わせはこちらから!

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

いいお店、見つかるかも?