枚方からも近い私市周辺ってどんなとこ?3つのスポットを巡ったら最後にご褒美グルメが【ひらつー不動産】

みなさん、こんにちは!
今回のひらつー不動産の舞台は枚方のお隣、交野市私市(きさいち)。

お買い物を楽しんで…

緊張のあまり足と手が一緒に出ました(笑)

自然がいっぱいの中、勇気を出して吊橋を渡って…

最後にパン屋さんの美味しいグルメを味わう!

そんな

『私市周辺めぐり』

トラスティ飛鳥が一緒に楽しんできましたー!!

記事の最後に自由設計で分譲中の『トラストプレイス私市』のご紹介もあります。


すでに契約が決まった区画もあり、フリープランで建てられるのは残り1区画のみ!お見逃しなく!!

私市といえば、まずここ。

まず3人がやってきたのは

『大阪市立大学附属植物園』

地図ではここ↓

大阪府交野市私市2000

『トラストプレイス私市』から徒歩5分の場所にあります。

園のマップ


「枚方市民も遠足などで来たことある人が多いんじゃないでしょうか!
駐車場もあって、広い敷地で季節の草花を楽しむことができます」


「あ〜木のエネルギーを感じる!」

コスモスがキレイ。
南天越しに体操する2人。


「私市に住んだら、ちょっとお散歩がてら植物にふれることができそうですね!」


「そうですね!お子さんはもちろん、最近運動不足やな…癒やされたいな…っていう大人も歩いて楽しめると思います」


「めっちゃ大きい松ぼっくり!」


「わ〜クリスマスの飾りとかに使えそう♪
こういう植物の販売もやってるんですね!」


「さすが交野、自然いっぱいで癒やされる〜♪
でもお買い物とかするのは不便だったり…?」


「ばばっちさん、そんなことないんですよ!」


「じゃあ、次の場所へ…」


「ワーーープ!!」

大阪市立大学附属植物園のまとめ
・広大な敷地に駐車場完備。駅からも近い。
・気軽にお散歩しながら自然を楽しめる。
・植物の物販もあり。

お買い物や外食もできる!

次に3人がやってきたのは、交野でお買い物といえばここ


『フレンドタウン交野』


「わぉ!私初めてきたんですが結構大きいですね〜。
駐車場も広いから車がいっぱいで待たないといけないってこともなさそう。
カインズも入ってる!」

地図ではここ↓

大阪府交野市星田北丁2目26−1

『トラストプレイス私市』から車で6分の場所にあります。


『ダイソー』や子供服の『バースディ』『ココカラファイン』なども入っているので日用品がしっかり揃います!」


「色んなところに買い回らなくてもここで全部済みますね!」


「確か『タニタカフェ』もあるんですよね。
前にグルメ記事になってたような、野菜たっぷりでヘルシーな映えるお弁当があったり…
カフェもテイクアウトもおしゃれで素敵!」


「カインズでティッシュとキッチンペーパーが安かったのでゲット〜♪」


「いつの間に(笑)」


「フレンドタウン交野から道を挟んだところには『にぎり長次郎』『和食さと』があるから外食も気軽にしてもらえます。
僕は家族でフレンドタウン行った帰りは長次郎に行くことが多いですね!」


「確かに1日お買い物して疲れた夜はサクッと外食したい!」


「ばばっちさん、続いてもう一度自然たっぷりな場所にいきますよ〜」

フレンドタウン交野のまとめ
・かなり広い。駐車場あり。
・家族の生活用品が揃う。
・おしゃれなカフェも。そして周辺にも飲食店があるので外食の選択肢が広がる。

あの吊橋を渡っとかないと!


「ほしだ園地…?」


「とにかくついて来てください!」

ということで、3人がやってきたのは

『ほしだ園地』

地図ではここ↓

大阪府交野市星田5019-1

『トラストプレイス私市』から車で5分の場所にあります。

高さ16.5メートルのクライミングウォール。この時登ってたのは年配の方でした。すごい。


「まさかこれを登れと…?」

誰でも登れるコーナーも。


「はい!…というのは冗談でこの先にある吊橋『星のブランコ』を渡ってもらいます〜」


「ひょえ〜(高所恐怖症)」


「吊橋を渡るためにまずは上にあがりましょう!
いい運動になりますよ〜」


「気合でがんばります!!」


「吊橋が見えてきた…あれを渡るんですね〜(ガクブル)」


「そんなに怖がることないですよ!
ほしだ園地は紅葉も見どころなんです。
景色を楽しみながら歩いていきましょう〜」


「ついに到着!」


「ついについに!よし、行きます!!」

びゅうぅぅぅぅ〜(風の音)

帽子を必死でおさえてました(笑)


「ひえ〜風で揺れる!」


「ばばっちさん、こうやって景色も楽しんでください。絶景ですよ!」


「いや、ちょっとそれは無理そうなんで突き進みます(よく下見れるな…)」

ということで、無事3人とも渡り切ることに成功!



「僕たちも最初に渡ったときは怖かったんですが、今回は余裕でしたね」


「いや〜風が気持ちいい!」


「は〜なんだか渡りきった達成感でいっぱいです。
今日はありがとうございました!」


「いやいや、まだあるんですよ」


「アレ、食べにいかないとですね!」

ほしだ園地のまとめ
・自然の中でウォールクライミングができる。
・吊橋『星のブランコ』が渡れる。
・紅葉など景色が楽しめる。

パン屋なのにアレが美味しいお店。


「お、この辺はもう駅前ですね!」


「はい!ここに僕らのオススメがあるんで、ぜひばばっちさんも食べてみてください〜」

最後に3人が来たのは

『パンとケーキのお店 iroha168』

地図ではここ↓

『トラストプレイス私市』から自転車で5分の場所にあります。

販売しているパンは国産の薄力粉・強力粉にこだわりの卵・牛乳を使用し、防腐剤や保存料等の添加物は使用していないそう。


「可愛らしいお店♡
どのパンが美味しいんですか?」



「パンはもちろんロールケーキも美味しいんですが、ここで食べてほしいのはこれです!」


「え?」

生乳ソフトクリーム(324円税込)


「そ、ソフトクリーム?」


「はい。ここのソフトクリームがめっちゃ美味しくて、私市の現場に来たらよく食べてるんです〜」


「いただきまーす…めっちゃ美味しい!!濃厚!

パンとケーキのお店 iroha168のまとめ
・私市駅前にある可愛いパン屋さん
・国産小麦使用、添加物なしのパンが買える。
・実はソフトクリームが美味しい。

ということで、私市周辺めぐり終了。

自然を味わって
買い物して
ソフトクリームを食べる


「私市最高じゃないですか!」


「そんな私市にある『トラストプレイス私市』を紹介いたしますー!!」

私市に自由設計のおうち建てませんか?
フリープランは残り1区画のみ!!

イメージパース


「敷地面積33坪以上の全3区画。
自由設計に付きお好きな間取りで建築出来ます♪」


「1号地はすでに契約済みとなっています。

フリープランで建てられるのは残り1区画のみ。

気になる方はお急ぎください!」

地図ではここ↓

大阪府交野市私市5丁目24


「京阪交野線 私市駅 徒歩10分、JR学研都市線 河内磐船駅 徒歩14分で京阪とJRどちらにもアクセスしやすい場所です!」


自由設計なのでお好みの間取りや内装で建てられますよ!こんなかんじで吹き抜けのあるリビング・ダイニングにしたり…」


「リモートワークにぴったりなテレワークスペースをつくることもできます。
壁をおしゃれにするとガラッとイメージが変わりますよ!」


洋室もこのようにアクセントカラーの壁にすることで、お部屋全体が明るくなりますよ!


「クローゼットや収納棚にも一工夫することでオシャレ度アップ!」


「お子さんやペットと遊べるウッドデッキも付けることができます!」


「こんな風にハンモックをつけてお昼寝したり読書したり…のんびりとお家時間が過ごせますよ!」


「建築中のモデルハウス(3号地)はこのような間取りとなっています。
帰ってすぐ手洗いができる動線和室横のスタディルームなど、こだわりがたくさん!
ぜひお気軽にお問い合わせくださいね〜」


「完成が楽しみ〜♪」

こちらは2021年12月時点のものです。最新情報はこちらをご覧ください。
logo
トラスティ新築仲介-9
営業時間
9:00〜19:30 
定休日 
水曜日、第2・第4火曜日
所在地
枚方市上島東町13-15(→Googleマップ
お問い合わせの際はぜひ「ひらつーを見た」とお伝えください!
 
Sponsored by株式会社 トラスティ飛鳥


———- 

 

【ひらつー不動産】についてのお問い合わせはこちらから!

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について