今枚方に元ロシア大統領府長官とか元インド工業省次官とか元日銀総裁とかすごい人たちが来てる

いま枚方にすごい人達が来てるようです。


第3回グローバルアドバイザー会議を開催 Panasonic

パナソニックのグローバル戦略を話しあう会議が16.17日と枚方のパナソニック人材開発カンパニー(→地図)で行われているそうなんですが、呼ばれてるメンバーが・・・

○アジャイ・ドゥア氏 (インド)
経済学博士で、2005年から2007年までインド工業省次官を務める。公共分野を中心に、都市開発から電力事業まで幅広い活躍をしてきた。

○ルイス・フェルナンド・フルラン氏 (ブラジル)
2003年から2007年までブラジル開発商工省大臣を務める。それ以前は一貫して民間企業で活躍、現在もブラジル最大の冷凍食品メーカー、ブラジルフーズ社の取締役会共同議長を務めるなど複数の企業経営に携わる。

○アレクサンドル・ヴォローシン氏 (ロシア)
1999年から2003年までロシア大統領府長官として、エリツィン、プーチン両大統領を支えた。その後、ロシア最大の非鉄金属採掘企業ノリルスク ニッケル社の会長も務めた。

○福井俊彦氏 (日本)
1958年に日本銀行に入行し、調査統計局長、営業局長、総務局長、理事、副総裁を歴任した後、2003年から2008年3月まで日本銀行総裁を務めた。2008年12月より、キヤノングローバル戦略研究所理事長を務めている。

○岡本行夫氏 (日本)
株式会社岡本アソシエイツ代表取締役であり、国際問題の専門家として活躍している。元外交官で、橋本内閣・小泉両内閣における総理大臣補佐官を務めた。

(※Panasonic公式サイトより引用。色づけはひらつー)

と、なんかすごい人ばっかりです。

さすがパナソニックって感じですねー。
まぁ枚方について語るわけじゃないので、だから何やねんと言われればそれまでなんですが、ついでに枚方市のグローバル戦略も考えてくれないでしょうかねw

この会議、プレスリリースで発表されてるものの観覧については何も書いてないので見ることはできないようです。

あと、なんとなくロシア大統領府ってどんなんかなと思ってGoogleマップで検索したらすぐに出てきました。出て当たり前っちゃあ当たり前ですが、やっぱスゴイ。
↓これ。

Администрация президента России Googleマップ

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?