枚方ヒトツナギ20人目。日高将秀さん。

枚方ヒトツナギ20人目は、16人目の嶋あずささんからのご紹介、日高将秀さんです!
枚方ヒトツナギとは

お名前
日高将秀(ひだかまさひで)
枚方の好きな場所
枚方なぎさ高校の裏の河川敷
船橋川の堤防
趣味
食べること(粉もん・魚介類)
目標
警察学校にうかる
早く結婚する

————————————–

※今回は船橋川ぞいの公園というか遊歩道みたなとこで撮影させていただきました。春には桜が綺麗なところです。

ちょっとサッカーの小野っぽくないですか?

ヒトツナギ16人目の嶋さんとは枚方学生ネットワークかささぎでのつながりだそうです。
趣味に「食べること」とありますが僕が「このへんであまり知られてない美味しいお店ないですか?」と聞いたらどんどんお店の名前が出る出る!

話している中で、いまはもうない「一休」というお好み焼き屋さんが出てきました。知ってる人もいると思いますがお好み焼きが安くてめちゃくちゃ大きかったお店です。日高さんは僕より10歳年下なんですがなぜかそんな懐かしいお店の話が合いましたw
さすが趣味と言うだけのことはありますw

日高さん、ご協力ありがとうございましたー!

枚方ヒトツナギ一覧

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?