津田駅から交野に向かう府道で80歳女性が警察官に車ではねられ死亡

交野市で交通死亡事故があったそうです。20101218katano2
警部の車にはねられ80歳女性死亡…大阪 YOMIURI ONLINE(読売新聞)

場所は交野市青山とのことなので、学研都市線沿いに長尾駅→藤阪駅→津田駅と続いてる道をもうちょっと交野のほうに進んだあたりです。


大きな地図で見る

80歳女性が手押し車を押して道路を横断していたところ、休日で妻を迎えに行く途中だった大阪府警八尾署の警察官にはねられ死亡したそうです。

その他の記事
80歳女性、警察官にはねられ死亡 大阪 – MSN産経ニュース

こちらは海外の交通事故再現映像。今回の事故とは状況は違いますが、一瞬の不注意が事故に。

携帯に夢中になってしまったが為の交通事故 YouTube

実際の事故はもっと悲惨だと思いますが、これぐらいの啓発映像も日本ではなかなか見かけません。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?