「とん吉」とんかつ、「都飯店」みそじろう、「ルンビニ」カレーライス【枚方グルメ】

数ある枚方グルメレビューの中から注目の新着レビューを紹介!

くりみんさん:食べログ

茄子作にある「とんかつ専門店 とん吉」のレビューです。場所は水道みち沿いのベビーフェイスとかキリン堂を過ぎたあたり。僕はまだここ入ったことないんですが、外から見た感じより店内が広いですね。今回はトンカツの定食がレビューされています!

「とん吉」を検索 


norirahさん:食べログ

八幡市男山にある中華料理屋さん「都飯店」のレビューです。枚方にもいくつかお店のある「四川ラーメン」の総本店ですね。都飯店も四川ラーメンがメインですが、今回は新メニューの『みそじろう』や『からじろう』がレビューされています!メニューによると『みそじろう』は“ガッツリ系魚介味噌ラーメン”、『からじろう』は“デカイ唐揚げ”だそうです。

「都飯店」公式サイト 
「都飯店」を検索 


万葉パパとママさん:食べログ

招提にあるインド料理屋さん「LUMBINI(ルンビニ)」のレビューです。ここは今年の2月にオープンしたお店。今回はちょっと変わったトンカツの乗ったカレーライスやチーズナン、野菜カレー、チキンカレーなどがレビューされています!

「LUMBINI」を検索 


今日の断じて枚方とは関係ない“食”の画像

Pannkakstorn
“Pannkakstorn” by pellesten

めっちゃ濃そうなパンケーキ。スウェーデンで撮影された写真なんですがパンケーキはスウェーデン語で「pannkaka」なので写真タイトルの「Pannkakstorn」というのはお店の名前なのかもしれないです。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?