枚方市駅前の天津橋近くに新しい駐輪場つくってる

枚方市駅前に新しい駐輪場ができてます。

↓こちら20110816IMG_3016
これは天野川堤防から撮ってます。右側が自転車、左側がバイク置き場ですね。周辺の他の場所にもある「90分まで無料で以後お金がかかる」タイプのやつのようです。

↓地図ではここ

より大きな地図で ひらつー開店閉店マップ を表示
枚方市駅からイズミヤに向かう道の天津橋(あまつばし)の手前ぐらいです。隣にある建物は京阪電鉄の事務所。

20110816IMG_3018
このまままっすぐ行くと枚方市駅ロータリー。

20110816IMG_3019
みんな駐輪場を見てます。それにしてもここの歩道は広くなってかなり快適になりましたねー。

20110816IMG_3022
坂を下りたところから。この右側にモスバーガーとかすし一があります。

20110816IMG_3020
入り口。まだ利用開始してないようです。(8/14時点)

バイク置き場に大きいバイクも停められるのか気になる方もいると思いますが、よく見てませんでした。すいません。今年の3月にビオルネ裏の駐輪場が閉鎖されて大きいバイクを停められるところがなくなったので、ここに停められるといいですねー。

—————
※「西禁野のあき竹城」さん、情報ありがとうございました!ニックネームおもしろすぎです!
情報提供求む!

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?