ひらパー兄さん「ジーパン白シャツ一斉襟立て」ギネス世界記録挑戦の様子(ムービー編)

111017DSC06890

昨日(10月16日)ひらパー兄さんが「一斉に襟を立てた人数」のギネス世界記録を達成しました!そのイベントの様子、ムービー編です!
フォト編はこちら


ひらパー兄さん(ブラックマヨネーズ)ギネス挑戦「襟立て世界一」1/6 YouTube

その2その3その4その5その6

白シャツの反射がスゴイです(笑)

動画は全部で6つ。合計で40分ぐらいになると思います。YouTubeのサイトを開いて見たほうが大きめの画面で見れますよ。

当日参加していた人もどこかに自分が映ってないか探してみてはいかがでしょう!

111017DSC_0240
※この記事の画像は大きめでアップしてあるので壁紙にも使えます。

ひらパー兄さん関連記事一覧

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?