香里教習所前に「麺や 砦」ってラーメン屋ができてる。「らーめん時代屋」だったところ

麺や砦20120709165858

香里教習所前に「麺や 砦(とりで)」というラーメン屋さんができてます。

↓こちら麺や砦20120709170209
「らーめん時代屋」だったところです。

↓地図ではここ

ひらつー開店閉店マップで見る
170号線沿いで、住所は寝屋川市香里西之町。

麺や砦20120709170238
あっちに行くとアルプラザとかホームズとか。

麺や砦20120709170150
こっちに行くと中振の1号線と170号線に分かれるところ。写真中央に工事が始まった頃にもお伝えしたかっぱ寿司が見えます。

麺や砦20120709170051
7月11日オープンとのこと。

麺や砦20120709165932
見に行ったときは営業してませんでしたがオープンはしてるように見えます。

麺や砦20120709165910
メニュー。メインは『黒醤油らー麺』だそうです。

ここの黒醤油がどんなラーメンなのか見たわけじゃないですが、黒い醤油ラーメンといえばつい先日『枚方ブラック』こと「本家肉そば バラ色人生」が閉店してしまったところ。あれが恋しくなった場合はこちらを利用するという手もありそうです。


※「しゅー」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?