中学サッカーで枚方一中が大阪ベスト8になってる。北河内では優勝。他の学校の結果

「平成24年度 大阪中学生サッカー選手権大会」で枚方一中がベスト8になってます。

枚方第一中学校20120727131802
枚方市立第一中学校

平成24年度大阪中学校サッカー選手権大会
大阪府中体連サッカー

↑のサイトで「中央大会結果」と書かれたリンクをクリックすると結果のPDFが見れます。

残念ながら昨日(26日)行われた準々決勝の試合で東淀中に負けてしまいましたが、大阪ベスト8ってめっちゃスゴイですね!

いわゆる「全中」と言われる大会は

全国中学校サッカー大会(32校、近畿からは5校)

近畿大会(各府県の1,2位が出場)

大阪中央大会(32校) ←ここで枚方一中がベスト8

北河内大会 ←枚方一中はここで優勝

という仕組みになってるみたいです。記事アップ時点では大阪大会のベスト4まで決まってます。

ちなみに北河内大会の結果は…

優勝 枚方一
準優勝 住道
3位 招提北
4位 東海大仰星
ベスト8 さだ、杉、同志社香里、東香里

となっています。ベスト8のほとんどが枚方の中学校ですね。

他の学校の結果もリンク先(「北河内地区」と2つ書いてあるうちの下の方をクリック)で見れますよー。自分の母校がどうだったか確認してみてはどうでしょうか。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?