枚方市駅前を行くふとん太鼓”【枚方フォト・ムービー】”

枚方市駅前で「ふとん太鼓」に遭遇しました!

121014ふとん太鼓01
枚方信用金庫のところから大通りへ登場。

121014ふとん太鼓03
「えーやーさっさー」?というゆったりとした歌とともに担がれてます。歌は下のムービーで。

121014ふとん太鼓05

121014ふとん太鼓07
ロータリーの方へ進みます。

121014ふとん太鼓10
京阪電車とふとん太鼓。

121014ふとん太鼓12
後ろには子供たちも。

121014ふとん太鼓13
バスに遠慮するふとん太鼓。

ムービーも撮りました。


YouTubeで見る

事務所に向かう途中に偶然遭遇したのでしっかり撮影できませんでしたがこんな感じでございます。どこまで回るのかわかりませんが生で見たい方は探してみてください。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?