村野浄水場向かいに「カレーとコーヒーの店 ちびた」ってお店ができてる。ソースカツ丼も

村野浄水場の向かいに「カレーとコーヒーの店 ちびた」というお店ができてます。

↓こちら
ちびた130206-03

↓地図ではここ
大きな地図で見る
府道18号枚方交野寝屋川線沿いです。住所は枚方市春日西町。

ちびた130206-02
すぐそこにロイヤルホームセンターや「やまや」やカラオケレインボーなどがあってさらに進むと茄子作の方へ。

ちびた130206-05
こっちに行くと総合体育館のほう。

まろうど100625_01
ここは以前は「旬彩酒家 まろうど」というお店で、ひらつーでもたこ焼を載せたことがありました。

ちびた130206-04
外観もガラリと変わってます。

ちびた130206-01
メニュー。
「ちびたカレーライス」や「福井名物 ちびたソースカツDon」など。ガッツリ食べられそうですね。

カレー屋さんって意外と少ないのでカレー好きには朗報じゃないでしょうか。


※「もっちゃん」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?