樟葉駅のJTBが向かいに移転してる。コインロッカーなども移動。5/14から改札前も工事エリアに

樟葉駅のJTBが向かいに移転してます。

↓こちら
樟葉駅JTB130507-02
正式には「JTB京阪トラベル樟葉店」。樟葉駅JTB130507-10
元の場所はここ。

樟葉駅JTB130507-12
それが改札横に移転しました。写真左が元の場所、中央が新しい場所、右が改札。

ベイクドQ130220-02
この場所は2月まではパン屋の「ベイクドQ」がありました

最近樟葉駅を取り上げることが多くて、JTBが向かいに移転することもすでに載せてたのでもういいかなと思ってたんですが、この1つ前の記事が「川原町の朱鷺が向かいに移転してる」ってタイトルだったので何となく「向かいに移転」で並べたくなってアップしたのであります。

ついでに。

樟葉駅JTB130507-01
5月14日には駅の正面から改札までのエリアで工事が始まって通行が制限されるみたいです。

樟葉駅JTB130507-11
人が通らなくなるので改札前の広告も外されてました。ということは写真左上の京阪の社章の照明もなくなるということでしょうか。

さらについでに。

樟葉駅JTB130507-06

樟葉駅JTB130507-04

樟葉駅JTB130507-03

コインロッカーやみずほ銀行ATMがなくなって、コインロッカーは三菱東京UFJのほうに、みずほのATMが切符売り場の方に移動されてました。元々記事にするつもりがなかったので移動先の写真を撮ってません。すいません。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?