樟葉駅「モスカフェくずは店」の看板があがってる【追記あり】

先日、樟葉駅にモスカフェができるけど場所はどこやろかとモゴモゴした記事をアップしましたが、とうとう看板が上がって場所がわかりました。

↓こちら
モスカフェくずは130513-09
まだ工事中ではありますが。モスカフェくずは130513-02
樟葉駅ビル南館の1階です。

モスカフェくずは130513-14
あっち隣に三菱東京UFJ銀行があって、

モスカフェくずは130513-19
こっち隣には美容室Jourとアンスリーがあります。

モスカフェくずは130513-06
前の記事でも書きましたがモスカフェは今のところ銀座などにしかなくて、西日本ではここだけです。

モスカフェ130422-03
これは4月末の写真なんですがこちら側にも出入り口ができるみたいです。

モスカフェくずは130513-08

モスバーガーの公式サイトによると5月23日オープン予定だそうです。場所からして流行らないわけがない気がしますが、前回アップした記事の反応を見ててもかなり期待が高いみたいです。

追記:「近日オープン予定」に変わってました。コメント欄にいただいた情報によると6月3日予定になったようです。たくさんコメントいただいてますが、いつオープンするんでしょうか…。


※「モスモス」さん、「Aちゃん」さん、「しー」さん、「まんまる」さん、「だいちん」さん、「サイクリング大好き」さん、「えんどうまめ」さん、「ふっくらくん」さん、「かえる」さん、「つくし」さん、情報ありがとうございました!(誰か抜けてたらすいません)
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?