牧野阪に「バイク屋ふぁーすと」ってバイク屋ができてる。旧1号線沿いセブンイレブン、たまゆらの向かい

旧1号線沿いに「バイク屋ふぁーすと」というバイク屋さんができてます。

↓こちら
バイク屋ふぁーすと130617-11

↓地図ではここ
大きな地図で見る
住所は枚方市牧野阪。府道13号京都守口線(旧国道1号線)沿いです。

バイク屋ふぁーすと130617-05
あっちに行くと御殿山駅のほうへ。

バイク屋ふぁーすと130617-07
こっちに行くと牧野駅へ。

バイク屋ふぁーすと130617-09
向かいにはセブンイレブンと「たまゆら」があります。たまゆらの本社は枚方です(→公式サイト)。

バイク屋ふぁーすと130617-02
見に行ったときはシャッターが下りてましたがFacebookページによると明日6月18日にオープンするみたいです。

ここは以前お肉屋さんがあって、そこが閉店してからは空き店舗になってたと思います。お肉屋さんの前は何でしたっけ。

—追記—

お弁当屋(ハンバーガー屋?)「テンガロンハット」 → ゲームソフト店→ レンタルビデオ店「ビデオジャングル」 → お肉屋さん という流れのようです。
(コメント欄参照)

—追記おわり—

↓公式サイト
バイク屋ふぁーすとHP
■バイク屋ふぁーすと
※アクセスするとウイルス警告が出るとのことでリンクを外しました。カズマ@ひらつーのPCに入れてるNortonは何も反応しなかったんですが何故なんでしょう。

神戸市に本店を含む3店舗があって、尼崎市に1店舗、そして今回の枚方店で5店舗目で、次は横浜に開業予定って書いてありました。勢いのあるバイクチェーンなんですね。

ちなみに枚方にバイク店って何店舗あるのかなと思って「日本二輪車協会」の会員店舗数を数えてみると、枚方は50店舗ありました。すべてのバイク屋さんが加盟してるものなのかどうかはわかりませんが、だいたいそれぐらいということで。


※「ゴテンクス」さん、「株価八千円割れ」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?