モスカフェくずは店は明日6月18日オープン。メニューに「チキンとアボカドのごはん」「カフェの黒カリー」など

樟葉駅前につくってたモスカフェが明日6月18日にオープンするそうです。

↓こちら
モスカフェくずは店130617-01
最初に記事にしたときは5月下旬予定とのことでしたちょっと延びてました。

↓看板
モスカフェくずは店130617-03
6月18日7時オープンとのこと。

モスの公式サイトでもニュースリリースが出てます

普段ならリンク貼るだけですが同じものがモスフードからひらつー宛に送られてきたので一部抜粋して載せちゃいます。

モスカフェくずは店130617-07
店内イメージとロゴ。ユニフォームもオレンジ色の新しいものになってるそうです。席数は58席。

↓メニュー例
モスカフェくずは店130617-10

モス定番の「モスバーガー」もありますが「チキンとアボカドのごはん(わさびマヨ仕立て)」や「カフェの黒カリー」などがカフェっぽいですね。

営業時間は7時~23時。プレスリリースにも「この地域は以前よりモスバーガーへの出店の要望が強く」って書いてありましたが、楠葉朝日のモスバーガーがなくなってから待ち望んでた人も多いんじゃないでしょうか。

明日から早速お客さんでいっぱいになりそうですね。


※「ゆっじー」さん、「ネタレッド」さん、「モス子」さん、「メグミルク一気飲み」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

いいお店、見つかるかも?