中宮第三団地に「創作鉄板居酒屋 ベジ太」ができてる。元「やじろ兵衛」の場所

中宮第三団地に「創作鉄板居酒屋 ベジ太」というお店ができてます。

↓こちら
ベジ太131127-08
以前はお好み焼きの「やじろ兵衛」だったところです。

ベジ太131127-03
中宮第三団地のお店が集まってるところにあります。

ベジ太131127-04
向かいは今年の7月にオープンしたドラッグストアのタキヤ。

ベジ太131127-02
あっちに行ってファミマがある交差点を左に曲がると御殿山駅へ。

ベジ太131127-05
こっちに行くと枚方市民病院前のローソンのある交差点に出ます。紅葉がキレイです。

ベジ太131127-01
「ベジ太」と言いますと…

ベジ太131128
長尾峠町にもありますね。こちらの名前は「創作鉄板居酒屋」じゃなくて「お好み焼きハウス ベジ太」です。数年前まで船橋にもありましたがそちらは現在「壱心」になってます。

ベジ太131127-06

以前の記事にいただいたコメントによりますと、この場所は「やじろ兵衛」よりもっと昔はパーマ屋さんがあって、隣の「もりおか鍼灸整骨院」のところは「マリア」という文房具屋さんがあって、団地の入り口のほうには「マタドール」というパン屋さんがあったそうです。

↓看板
ベジ太131127-07

リーズナブルな価格で楽しめるお店みたいですね。

→地図


※「統括駅長」さん、「とももん」さん、「高陵小出身」さん、「小金井市民」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?