旧1号線沿い上島町に「カズ」ってラーメン屋ができてる

上島町に「カズ」というラーメン屋さんができてます。

↓こちら
ラーメンカズ131207-05

ラーメンカズ131207-10
府道13号京都守口線(旧1号線)沿いです。あっちに行くと牧野駅のほうへ。マクドナルド牧野店が見えてますね。

ラーメンカズ131207-14
こっちが京都方面。すぐそこにジャパンがあります。

両隣には、
ラーメンカズ131207-03
万両寿司と

ラーメンカズ131207-06
おしゃれサロン「男爵」があります。

ラーメンカズ131207-12

Googleストリートビューでこの場所を見てみてもシャッターが降りてる画像しか出てきません。以前は何かのお店だったと思うんですが何だったんでしょうか。

ラーメンカズ131207-11

Twitterから教えていただいた話によりますと、メニューは醤油ラーメン(600円)のみ一点集中で、お父さんが家族の反対を押し切って開店されたそうです。なんだか応援したくなりますね。

→地図


※「ジュン」さん、「もん」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?