藤阪中町の中村病院があった場所が更地になってる

藤阪から長尾駅の北に移転した中村病院の古いほうの建物が取り壊されて更地になっています。

↓こちら
旧中村病院-1404108

↓地図ではここ 
王仁公園のすぐ近くです。

旧中村病院-1404106
左が中村病院跡地で、まっすぐいくと長尾駅へ。

nakamura
長尾駅よりもう少し北に新しい中村病院があります。移転したのは2012年でした。

旧中村病院-1404105
藤阪中町のバス停は残っています。この道の先には藤阪駅があります。ちょうど長尾駅と藤阪駅の真ん中辺りです。

旧中村病院-1404103
中村病院行きのシャトルバスが跡地前から運行している模様。

旧中村病院-1404104
結構広大な土地です。

fbe12f77-s
こちらは2012年7月頃のまだ建物があったときの写真。

3d9f9404-s
こちらは2013年12月の写真。この時点で一度記事にしています

旧中村病院-1404101
そして今現在の写真。すっからかんです。

旧中村病院-1404102

跡地はこの広さだとマンションでしょうか。それとも飲食店などの商業施設でしょうか。結構なスペースなのでお店が数店舗できたりしたら嬉しいです。それか今こそ公園か!?と思ったんですが王仁公園がすぐそばにありました。 どうなるのか気になりますね。

◆関連リンク
中村病院
中村病院
公式サイト

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?