タワーオーパスの20階から毎日枚方を見下ろせる!!「グランオーパス」のお部屋にお邪魔して絶景もみてきた【ひらつー不動産】

こんにちは!ばばっち@ひらつーです(*・ω・)ノ

お仕事の休憩中のみなさんお子さんが夏休み中でお疲れの主婦のみなさん そうじゃない方々もひらつー見てゆっくりしてって下さい!!

今回ご紹介するのはスマイルホームズさんから枚方市高塚町にある中古マンション「グランオーパス」です!現在入居中ですが、室内を見せていただけるとのことで行ってきました!

グランオーパス-79
どどーん!!!!( ´∀`)つ

地図ではここ↓

ひらつー不動産マップで見る
とても大きいマンションで国道1号線からでも見えてるので、見たことがあるという人は多いと思います。

スーパー-1
先日行われた、たべくら部「第2回 枚方スーパーから揚げ大試食会」
総合グランプリにお惣菜のから揚げが選ばれた「おおさかパルコープ」。
グランオーパスの台所!!と言えるぐらい真下にあります。

セブンイレブン(枚方公園)
パルコープの前にはセブン-イレブンが。コンビニが近いのは便利ですよね

グランオーパス-77
今からお邪魔する物件はTower Opus(タワーオーパス)の20階です。

グランオーパス-76
こちらがエントランス。真っ白!!リゾートホテルに来たみたい

グランオーパス-67
エレベーターで5階まできました。こちらのロビーもスタイリッシュでおしゃれ

グランオーパス-66
5階からは別のエレベーター乗り換えて、タワーオーパスの20階まで行きます

グランオーパス-64
20階に着きました

グランオーパス-60
玄関前からの眺め。さすが20階!!枚方市内が見降ろせます

間取り↓
showimg

では早速中へおじゃまします

グランオーパス-55
廊下。ベランダからの光が差し込みます

グランオーパス-1
廊下を突き当たるとリビングがあります。

グランオーパス-18
使い勝手の良いシステムキッチン。リビングから少し隠れているので生活を感じさせません。

グランオーパス-38
6帖の和室。ほぼ使われていないそうで、すごく綺麗です

グランオーパス-9
ベランダの窓が大きめになっているので、開放感があります。日中は照明なしでもいけそうです

グランオーパス-19
ベランダからの眺め。こちらもかなりいい景色うっすら香里園辺りが見えます。

グランオーパス-43
こちらは浴室。

グランオーパス-45
バスタブの幅が広めです!丸みがあってかわいいです!!

現在ご夫婦でお住みになられていて、無駄なものがないシンプルな生活をされているようで室内はとても綺麗でした和室もほとんど使っていられないようで新築モデルハウス並みの綺麗さです家のメンテナンスやリフォーム不用ですぐに住むことが出来ると思います。
今回ご紹介出来ませんでしたが、グランオーパスにはパーティールームやカラオケや映画を楽しめるお部屋や音楽スタジオさらにはゲストルームまであります

一回見に行くと、「おぉっー」となること間違いなしのハイグレードマンションです。

高層階は人気とのことですのでお問い合わせはお早めに!

■物件概要

所在地 枚方市高塚町
交通 京阪本線 枚方公園駅 徒歩8分
価格 3,280万円
間取り 3LDK
専有面積 81.88m2(壁芯)
物件種別 中古マンション
構造 SRC
階建/階数 地上24階 / 20階
築年月 2008年11月
向き/バルコニー面積 南西 / 13.7m2
駐車場
取引態様 専属
土地権利
管理方式 常駐
情報更新日 2014年07月28日
管理費/修繕積立金 11,630円 / 4,680円
現況/入居時期 居住中/相談
管理形態 全部委託
管理会社 三菱地所コミュニティ㈱
設備 エレベータ/駐輪場/バイク置き場/バス・トイレ別/シャワー/システムキッチン/給湯/追い焚き/S.ドレッサー/W.INクローゼット/室内洗濯機置き場/バルコニー/フローリング/都市ガス/ガスコンロ



この物件についてのお問い合わせはSmile Home’s(スマイルホームズ)へ!

smilehomes
お電話でのお問い合わせは
TEL 072-868-3333

「ひらつーで”グランオーパス”の物件を見た。」とお伝えいただくと話が早いと思います!
(すでに販売が終了している場合もありますのでご了承ください)

Smile Home’s(スマイルホームズ)公式サイト


スマイルホームズさんでは他にもこんな中古物件を取り扱っています↓


現役ママさんが設計したお母さんの特等席がある楠葉面取町の新築戸建ても好評分譲中ですよー
(記事はコチラ
smilehomes-2

smilehomes-131

smilehomes-35
現役ママさんが設計したお母さんの特等席がある楠葉面取町のモデルハウスと建築条件無しの広大な宅地を見てきた

この物件についてのお問い合わせはSmile Home’s(スマイルホームズ)へ!

smilehomes
お電話でのお問い合わせは
TEL 072-868-3333

「ひらつー掲載の物件を見た。」とお伝えいただくと話が早いと思います!
(すでに販売が終了している場合もありますのでご了承ください)

Smile Home’s(スマイルホームズ)公式サイト
 

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

いいお店、見つかるかも?