松井山手に「ベジフルcafe Lykke」ってカフェができてる

山手幹線ぞい松井山手に「ベジフルcafe Lykke(リュッケ)」というカフェができています。

↓こちら
リッケ-15060903
地図ではここ↓

住所は京田辺市松井ケ丘1丁目2−1。今回はちょっと遠出です。

リッケ-15060902
こっちにいくと松井山手駅方面へ。写しそこねましたが、斜め向かいにはいちご大福で有名な「与楽」があります。

リッケ-15060904
反対方向にいくと、「花住坂」というおしゃれな感じのする住所の坂を通って大住駅方面へ。

リッケ-15060905
張り紙。

リッケ-15060901-2
立て看板。

リッケ-15060901

公式サイト↓
1
ベジフルcafe Lykke

上記サイトによると、5月23日にオープンしたようです。
そして「Lykke」とは、デンマーク語で「幸せ」という意味だそう。
ということは北欧風のカフェみたいな感じでしょうか。

また、張り紙にのってた「ケーキ 200円〜」というのはかなり安めのスタートなので、どんなのか気になりますね。

◆関連リンク
枚方の開店・閉店まとめ2015


※「ふくすけ」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?