枚方市駅前の「鉄板焼屋 きゅうろく」が契約満了のため4月をもって閉店

枚方市駅前の「鉄板焼屋 きゅうろく 枚方店」が契約満了のため4月をもって閉店するようです。

↓こちら
96-2004225
お店自体は4月16日から休業していました。

地図ではここ↓

住所は大阪府枚方市岡東町19-1 枚方ソノラ内。

96-2004224
こっちに行くと枚方市駅東改札口へ。

お店の前にあった貼紙↓
96-2004222
2013年にオープンしたこちらのお店
上記の貼紙によれば4月をもって閉店とのことですが、もう閉店しているという意味なのか4月末なのかは不明。 

お店の方によると、契約満了と新型コロナウイルスの件が重なっての判断だそうです。

枚方市内からはなくなることになりますが、引き続き「きゅうろく鉄板焼屋 香里園店」(→公式Facebookページ)、「きゅうろくお弁当キッチン」(→公式サイト)、「梅田肉料理きゅうろく」(→公式サイト)の営業していくとのこと。

96-2004221-3

9月6日はきゅうろくの日ということで96食限定で96円になるイベントをしていたりと、何度もひらつーで記事したこともある「きゅうろく」↓

貼紙にも書いてあった通り、また枚方に戻ってきてくれたら嬉しいですね!

きゅうろくのTwitter↓


香里園店ではテイクアウトとデリバリーを強化しているとのことなので、食べたくなったときはこちらを利用してみては。


※「たかこ」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?