枚方市駅近くのアワーズキッチンで「ひらかたビジネスカフェ」10/26(金)開催!テーマはお客様から選ばれ続ける店舗経営【ひらつー広告】

枚方市立地域活性化支援センター主催、お茶しながら起業についてのリアルな話が聞ける

ひらかたビジネスカフェ

が、2018年10月26日(金)15時〜17時(14:50~開場)に開催されます。

枚方市駅から徒歩2分の場所にリニューアルオープンしたアワーズキッチン開催(先着20名)!
アワーズキッチン(小)-23
アワーズキッチンの店内。

前回の様子-1
(過去にアワーズキッチンで開催された様子はこんな感じ)

今回のテーマは…
お客様から選ばれ続ける店舗経営
第5回ひらかたビジネスカフェ案内
(※画像クリックで拡大)

こんな人にオススメ! 
創業に関心がある方
サロンなど、サービス業の開業に興味がある
店舗経営のリアルについて知りたい


10月2日(火)10時から申込受付開始!

▷お申し込みはこちら

気になるゲストは・・・

今回のゲストはこの方!

寺内氏

RALINA(レリーナ) 梅田店・あべのルシアス店 オーナー 
寺内 志保(てらうち しほ)さん

Instagram ralina_naileye
結婚・出産を経て、昔から興味があったネイル教室に生徒として通った後、ネイルサロンを独立開業。現在はRALINA(レリーナ)梅田店あべのルシアス店のオーナー。

寺内さんは、公立高校卒業後、携帯電話ショップでアルバイトから社員になり、

両親の建材屋、飲食店を長年手伝ったりと色んなことにチャレンジしてきたそうです。

結婚、育児を経て、昔から興味があったネイル教室に生徒として通い、
ご縁がありネイルサロンのフランチャイズ加盟をして、1年後に独立します

IMG_1412
▲落ち着いた雰囲気の店内の様子

その後、事業は順調にいき、2014年4月梅田でお店をオープン、2016年4月阿倍野でお店をオープン。
2018年6月フランチャイズから独立し、お客様から選ばれ続ける店舗を運営しています

インスタ
▲トレンドのネイルがアップされていて参考にしやすいインスタグラム

インスタグラムは、2018年5月に開設してフォロワーがどんどん増えていて好評

そんな寺内先生の講座内容は・・・

 起業準備で気を付ける事
お客様を呼ぶ空間作りのために気をつけている事
★ 競合がいっぱい!差別化するには?

 自身のビジネスに応じたターゲットの定め方
★ 技術さえ確かなら売れる?
★ 新規顧客を既存客にするための工夫

★ SNS活用法
インスタグラムのお写真がとても分かりやすくって、デザインの参考にしよう♪ネイルに行きたいっ☆と思いましたっ

とても良い立地でお店ができたのもご縁があってなのでしょうか・・。そのあたりのお話も聞きたいですよねっ

 

開催場所はアワーズキッチン


アワーズキッチン(小)-5
向かい側には枚方T-SITEがあります。

地図ではここ↓

アワーズキッチン(小)-28
開放感のあるお店でゆったり過ごせます。
(※当日のテーブルのレイアウトは変更になる場合があります)

ちなみにお料理はこんな感じ。(※参加費にお料理代金は含まれていません)
アワーズキッチン(小)-20
エビとホタテのトマトスパゲッティ。パスタにこだわっています。
少し早めに行くか開催後に美味しいパスタをいただくのもありですね〜

開催概要

2018年10月26日(金)

15:00~17:00 (14:50~開場)

枚方市岡東町21-5
対 象:創業に関心がある方
定 員:20名(先着順) 
参加費:1,000円 (ドリンク付き) 

〔申込方法〕

②FAX  072-851-5384(セミナー名、住所、TEL、参加者名を明記)
③電話  050-7105-8080
※10/2(火)10時から受付開始
定員達成により受け入れができない場合はご連絡いたします。受け入れができている場合は特にご連絡はいたしませんので、当日直接会場へお越しください。

▷参加者同士で交流できる時間がありますので、名刺などがあればご持参ください。
(必ず持参しなければいけないわけではありません。)


10月2日(火)10時から申込受付開始!


どなたでもご参加いただけますので、興味がある方はぜひお気軽にお申し込みください!


 主催 
枚方市立地域活性化支援センター

〒573ー1159
枚方市車塚1丁目1番1号輝きプラザきらら6階
枚方市立地域活性化支援センター

HP:http://www.hirakata-kassei.jp/ 



第5回ひらかたビジネスカフェ案内
(※画像クリックで拡大)

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?