5月30日に開催した枚方つーしんオフ会の様子と「火のや 温」の料理を少し

5月30日(日)に開催したひらつーオフ会の様子と、会場の「火のや 温」の料理画像もちょろっとご紹介。参加人数は12人と僕の予想(2人)を大幅に上回りました。
中には枚方人なら誰でも知ってる有名雑誌の編集の方がいたり、別々に参加した二人が同級生だったりとちょっとしたサプライズもありましたw

会場は「炭火焼ダイニング 火のや 温」。
枚方市駅北口のロータリーあたりにあるお店です。
「集合場所は”御座候”の前」で通じるので連絡は超スムーズでしたw

席に着くと最初に今日のおすすめの魚を教えてくれます。
20100531off1
上から順に、お魚、お魚、お魚、お魚、右が貝です。
(ちゃんと教えてくれます)

飲み物を頼んでカンパイ!!
せっかくこれだけの人が集まったので座席をローテーションして全員とお話ができるようにしました。
後から分かったんですが、そのせいで店員さんから婚活パーティーだと思われてましたw

枚方生まれ枚方育ちの人の「枚方人も知らないうまい店」の話で盛り上がったり、枚方に来てまもない人の「枚方は野菜が美味い」という話も新鮮でした。みなさん話題持ってますw

写真を掲載していいか聞いてないので、できるだけ顔の写ってない一枚を。
20100531off3

何をやってるかというと、原田さんプレゼンツ・「枚方にまつわる写真を使った神経衰弱」。これがかなり盛り上がりました!
20100531off2
ひとりバンクーバーw

写真が揃ったらお菓子つかみ取り!
20100531off6
最後のほうはお菓子が少なくなってきて、気をつかってちょっとしか掴まないという変な展開にw

料理の写真を一枚。
ごぼうの唐揚げです。これ系は長持ちするのでいいですよねw
20100531off5

他にもお造りとか美味しかったんですけど写真撮ってません(汗)
個人的には温野菜サラダが美味でございました!→メニューはこちら

オフ会なんて開催するの初めてな上に皆さん初対面なのでどうなることやらと心配でしたが、とても盛り上がりました!
また企画しますので、興味ある方は次回ぜひ参加してくださいねー!
 

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?