枚方でワールドカップをみんなで見れるスポーツバー「3.cafe」

もうすぐサッカーワールドカップが開幕しますが、スポーツはみんなで見た方がおもしろい!枚方にみんなでワールドカップが見れるスポーツバーができてます。お店の名前は「3.cafe(サンドットカフェ)」。
場所は枚方市役所の隣ぐらいです。

サッカー選手の新井場・稲本・播戸が立ち上げた枚方のサッカーチーム「FCティアモ」の元選手がオーナーのお店で、最近オープンしたばかりだそうです。
FCティアモのブログにお店の看板とちょっとした店内写真がありました。浦和と鹿島のユニフォームが飾られてます。浦和の方は11番なのでたぶん田中達也ですね。

お店の前に放送予定が。
20100602sports

一番近いのは4日(金)のコートジボアールとの親善試合ですね!
この日は僕も行ってみるつもりです。

このお店の他にはないんですかねー?
もし他にも枚方のスポーツバーを知ってる方がいたら教えてください!

3.cafe 公式サイト

—追記—
コメントで情報いただきました!
牧野のバー「moonshine」でも100インチの大画面で放映しているそうです(席は15席)
———–

ついでに。

「バーレーンの実況が日本語にしか聞こえない件」
ほんとに日本語に聞こえるし、めちゃくちゃ面白いですよw
 

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について
 
 

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?

投げ銭コーナー