『二人に許された時間は5分間』 七夕に京阪の「おりひめ」と「ひこぼし」が『つながった』動画。CGも。

京阪電車の交野線では「おりひめ」と「ひこぼし」という名前の電車が走ってますが、7月7日に私市駅でこの二つが出会うという七夕イベントが行われました。昨日行われたイベントなのにすでにいろんなところに写真や動画がアップされています。さすがは「撮り鉄」のみなさん!

私市駅でただ並んで停まるだけじゃなく、天の川風の電飾で車両を繋いでます。僕はよくわからないんですが、車両自体もけっこう珍しいものだったようです。

動画は↓の読売新聞のものがよかったです。「二人に許された時間は5分間」など説明の字幕がなかなかロマンチック。
20100708keihan1
京阪電車が七夕の逢瀬 読売新聞

写真はいろんなブログでアップされていましたが、↓などが画像も大きくて綺麗でした。
lanagon33のあからさまブログ
Let’s take pictures!
阪急中心 日々撮影

YouTubeにも動画が。
写真撮ってる人がすごい一杯います!

【ひらかた☆かたの七夕伝説2010】おりひめとひこぼし3回目の出逢い♪ YouTube

警笛を鳴らしてライトオン。「おぉ~」というどよめきが聞こえます。

2010年京阪七夕伝説LED電飾点灯@私市駅 YouTube

去年アップされたものですが、CGのものもありました。ゲームの「A列車で行こう」のものらしいですが、すごい!

偽ひらかた☆かたの七夕伝説 YouTube 

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について
 
 

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?

投げ銭コーナー