くずはモールで開催中、海洋堂の造形師 荒木一成氏の「恐竜模型の世界」がスゴイ

昨日(7/23)からくずはモール3Fのアートギャラリーでやってる「恐竜模型の世界 造形師 荒木一成の仕事」という展示の恐竜模型がすごいです。20100724dinomodel

すんごい精巧!
荒木一成さんは寝屋川市出身で、フィギュアなどで有名な海洋堂の造形師さんなのだそうです。

この展示の情報は1ヶ月ぐらい前から知ってて、開催直前に紹介しようと思ってたらうっかり忘れてましたw

くずはアートギャラリーのブログに展示の様子の写真があります。
7/23(金)・26(月)・27(火)・28(水)・8/3(火)・4(水)の13:00-14:30に制作実演もあるそうですよ。(入場料100円)

また荒木さんのブログでは模型の製作過程が紹介されています。すごく細かく作りこまれてるのがわかります。すごいなー。
荒木さんのホームページ恐竜模型のギャラリーもありました。「咆哮するアロサウルス」とかめっちゃ迫力あります。背景も作られているので本物みたいです!(本物見たことないけど)

■関連リンク
「恐竜」で画像検索 NAVER
くずはアートギャラリーブログ
くずはモール

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について
 
 

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?

投げ銭コーナー