香里園で行われた「P.A.D.」のライブペインティングが本気ですごかった。フォト&動画レポート

先日お知らせしましたが10月23日(土)に香里園でアートイベント「P.A.D.vol.6」が開催されました。僕は一部しか見てないんですがライブペインティングが本気ですごかったので写真でレポートします。

僕が見たのは菩須彦さんと平野早依子さんによるライブペインティング。

先にこちらが完成形。龍が人を食べてる絵ですかね?これを即興で描いていきます。

場所は香里園駅前のローソンの横の道を入っていったところにある「ハヤマクリニック」の前です。

ギャラリーもたくさんいます。

準備中。キャンバスは真っ白。

おしゃれな音楽とともにスタート!

一筆目から二人の筆致の違いが出てておもしろいですね。

横から。フェンスごしに撮ったのでフェンスも写っちゃってます。

すんごいスピードです。

音楽もよかったのでちょっとだけ動画撮りました。

P.A.D.vol.6 ライブペインティング at 香里園 YouTube

だんだん龍らしい顔ができてきました。

薄い色で陰影をつけていきます。

裸婦もできてきました。

インクを垂らしておどろおどろしさをだしてます。

眼を入れて完成!

すんごい迫力!感動しました!!

そのあとはバグパイプの演奏とダンス。

異様な雰囲気です。ていうかむしろこっちを動画で撮るべきでしたね

この人もライブペインティングの間はおとなしく見てました。

いやー、僕はあんまりアートとかわからないんですけど今回は単純に凄いと感じました!

他にもいろんな場所でライブペインティングとか音楽の演奏とかやってましたよ。

またこういうのやらんかなー。