「ぬいぐるみの図書館お泊まり会」の様子が枚方市役所HPに。ついでにぬいぐるみをツンツンする猫

先日ひらつーでも紹介した「ぬいぐるみお泊まり会」の様子が枚方市役所のHPにアップされていました。

こちら
20110115nui1

ひらつーでの紹介記事

図書館に一晩ぬいぐるみを泊まらせると、夜中にぬいぐるみが本を読んでるところの写真をくれるというステキな話

子供たちが自分のお気に入りのぬいぐるみと一緒に図書館のお話し会に参加して、ぬいぐるみをそこで寝かしつけて子供は家に帰ります。そしてぬいぐるみが夜中に起きて本を読んだりしてるところを図書館の人が写真に収めて、翌日迎えに来た子供にプレゼントしてくれるというイベントです。

夜の津田図書館でぬいぐるみたちが本を読んだり電話してる様子の写真が掲載されてましたよー。子供の「別れるのは悲しかったけどまた会えてうれしい」ってコメントもかわいらしいです。ぜひ見てみてください!
ついでに。

リラックマのぬいぐるみ見て思い出したんですけど、こないだミスドでクマのドーナツ食べました。
20110115nui3

これはリラックマではないですけどね。生クリームいっぱいで美味しかったです。

さらについでに。

ぬいぐるみにビビってツンツンするネコ。0:10ぐらいでゆっくりと二本足で立つところがめっちゃかわいい。


ぬこ VS ぬいぐるみ YouTube

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?