枚方市駅に舞い降りた女神たち・・・。ひらつーバレンタインデー企画レポート!

20110209DSC04854

2月14日に行いましたバレンタイン企画のレポートです!枚方市駅周辺で↑のひらつーオリジナルチロルチョコを配りました!みか@ひらつーが動画にしてくれたのでぜひこちらを御覧ください!

※360p以外の画質だとちゃんと再生されないみたいです。プレーヤーが表示されない場合は↑のリンクからYouTubeで直接見てください。すいません。

動画見てもらえばわかると思いますがカズマ@ひらつーのオカン女装は逆効果でございました

オカン「意外とみんな貰ってくれへんなー。」

女性陣「え?私たちもうなくなりましたよ?」

オカン「え?」

・・・というわけで450個ほど用意したチョコは予定していた時間より早く配りきりました!(オカン以外の女性陣が。)

ひらつーを見てわざわざ来てくださった方々もいてとてもうれしかったです!チョコを受け取っていただいたみなさん、どうもありがとうございましたー!
おまけ。

20110220DSC05714
当日荷物を入れたロッカーの番号がたまたま214!

20110220DSC05740
FMひらかたに聴き入るオカン。

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について
 
 

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?