ダウンタウン松っちゃんの兄が13日(日)に枚方で講演会&ライブ。プロモーションビデオなど

今日の「でんごんばん」にも載せたんですが、3月13日(日)にダウンタウン松本人志さんの兄・松本隆博さんが枚方で講演会&ライブをするそうです!

松本隆博さんといえばダウンタウンのテレビ番組にちょいちょい出てきたり、ソースか何かのCMに出てたことがあるので知ってる人も多いんじゃないでしょうか。僕のイメージでは「ギター担いだひょうきんな人」です(笑)
今は「社会貢献的エンターテイナー」として講演会やライブなどの活動をしてるそうですよ。

こちらが公式サイト。

今は坊主頭にしているみたいですがやっぱり兄弟で顔似てますね(笑)

Twitterもけっこう頻繁に更新されてますが、この記事を作ってる時点で最新のツイートが

もっと大事な事があるだろーもっと大事な事があるだろーもっともっともっと!大事な事があるだろー!!

でした。アツイですね!

YouTubeにお兄さんの曲がいくつかアップされてましたが、本格的でビックリしました。2008年にソニーからメジャーデビューしてるんだそうです。

こちら。

いい歌です。おもしろ半分で油断して見ると泣いちゃう人もいると思います。
こちらの曲も共感する人多そう。

「ちゃ~ちゃ~ら♪」というのがけっこう耳に残ります。
「手抜きの計画は~だいたい前年比108%~♪」だそうですよ(笑)

あと記事への埋込み不可でしたが今売り出し中は↓の曲のようです。

講演会&ライブが行われるのは枚方中央図書館の前にある「きらら」ってところ。申し込みは先着で150名までだそうです。詳しくは↓から。

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について
 
 

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?

投げ銭コーナー