ひらパーが100人の「1日ひらパー兄さん」を急募。「光の遊園地」点灯式に超ひらパー兄さんが欠席になったため

ひらかたパークが100人の「1日ひらパー兄さん」を募集するそうです。

なんでも、11月15日から開催するイルミネーションイベント『光の遊園地』の点灯式(11月13日)に、超ひらパー兄さんこと岡田准一さんが欠席することになったらしく、急遽「1日ひらパー兄さん」100人を募集することになったそうな。

光の遊園地
光の遊園地 ひらかたパーク

LED100万球のイルミネーションイベント「光の遊園地」が開催されるというのは以前記事にしました
100名の1日ひらパー兄さんになれたら…

1…点灯式およびフォトセッションへの参加
2…「光の遊園地」プレビューへ招待(ナイトアトラクション利用可)
3…1日ひらパー兄さん認定証、ひらかたパークペア入園招待券のプレゼント
4…「わいでおマフラー」の先行購入(一人一つ限り)

という特典があるそうです。

枚方パーカー
枚方パーカー

重要なのは「枚方パーカー」が必要という点なんですが、逆に「枚方パーカー」を着てれば上記の100名に当選しなくても当日「1日ひらパー兄さん」として入園はできます。ただ当日の枚方パーカーの販売はないとのことなので、事前にひらパーで購入しておかないといけないということですね。

応募期間は11月6日(木)12:00〜11月9日(日)15:00までです。詳しい募集要項は以下で

ちなみに年間来園者は10月27日に70万人を突破したそうです。超ひらパー兄さんは今回欠席となったわけですが、来園者100万人ミッション期間中に超ひらパー兄さん本人が登場するイベントは実現されるんでしょうか。ムリだったらせめて「軍師官兵衛」のどこかで「ひらパー」って言ってほしいですね(余計ムリ)。