池之宮に総合格闘家兼YouTuberの朝倉未来がやって来るみたい。3月24日

国道1号線沿いにある「毎日ハウジング」に総合格闘家・YouTuberの朝倉未来(みくる)さんがやって来るそうです。

毎日ハウジング枚方住宅展示場

朝倉未来さんの公式サイト↓

朝倉未来さんといえば2012年にDEEP CAGE IMPACT浜松大会に出場し、1R53秒KO勝利という華々しいデビュー戦を飾り、その後も数々のタイトルを獲得している総合格闘家。

2021年末に行われた格闘技イベント「RIZIN.33」では元RIZINフェザー級王者・斎藤裕選手に勝利しています。

RIZIN FIGHTING FEDERATION YouTubeチャンネルより試合の様子↓

YouTuberとしては、有名人との対談や、〇〇してみた系などの動画を投稿しており、チャンネル登録者数は記事作成時点で234万人とかなりの人気が伺えます。

そんな朝倉さんが、国道1号線沿い池之宮にある毎日ハウジングにやってくるとのこと。

朝倉未来さんといえば、1月にも毎日ハウジングにやってくる予定でしたが、その時は中止になりました。

朝倉未来さんがやってくる理由は、毎日ハウジング枚方住宅展示場内には朝倉未来さんのスポンサーである「鬼丸ホーム」(→公式サイト)があるので、それが関係しているのかな、という感じです。

朝倉未来さんがやってくるのは3月24日(木)、時間等は不明ですが、ファンの方はぜひ〜!

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?