抽選で8組限定!一緒にキャンプしませんか?『第1回ひらばNightCamp』9/30〜10/1開催【ひらばイベント】

【こちらのイベントは締め切りました!】


みなさん!今年の夏は充分満喫できましたか??

あ〜、キャンプとか花火とかしたかった〜〜〜
ナイトキャンプ-10
(うなだれるタクワン(左)と妄想するデンチュウ(右))

今年これと言って特に思い出を作れず、不完全燃焼でモヤモヤしているあなた!!
夏休みはそれなりに満喫したけど、もっと遊びたいというあなたも!!
ナイトキャンプ-20
ひらばでキャンプしようと思うので、よかったら参加しませんか!!

ナイトキャンプ-98
みんなでカレーつくって〜

ナイトキャンプ-90
花火して〜

ナイトキャンプ-80
秋の夜長を満喫〜♪

なんて、ご一緒にいかがでしょうか?

第1回ひらば Night Camp開催!

ナイトキャンプ-58
(実際にテストで1泊してみました)

こんな人にオススメ!
*非日常を味わいたい
*キャンプしたいけどしんどい×めんどいのはいや
*普段泊まれない場所で泊まってみたい
*ほどほどにワイワイしたい

今回のイベントは、抽選で8組(1組につき、2or3人)限定です。

1組に1つ、こちらのテントをご用意いたします。
ナイトキャンプ-27
(※1テント2〜3人用)
(※1組は全員同じテントです。テントをわけたい場合は別々にお申し込みください。)

室内にテント張って寝るなんて、アウトドアの達人からしたら邪道かもしれませんが、天気にも左右されず、虫にも翻弄されず、トイレもきれい。これぞ幸せ。

タイムスケジュール(※あくまで予定です)

【1日目】
9/30(土)17:00にひらば4階集合
ナイトキャンプ-95
Welcome to HIRABA!

20151018-49
▶︎まずは、自己紹介・チーム分け発表・スケジュールのご案内などをさせていただきます。

●時間の関係で、2チームに分けます!
Aチーム:カレー作りご飯タイムお風呂
Bチーム:お風呂ご飯タイム片付け

※一緒にお申込いただいた方は同じチームになります。チーム分けはひらつーにお任せください。

17:30〜21:00カレー作り・ご飯タイム・お風呂

Aチームの場合
(※Bチームは先にお風呂・あとで片付け担当)
■カレー作り(17:30-18:30ごろ)

ナイトキャンプ-46

ナイトキャンプ-49
具材はこちらで用意しておきますので、みんなでカレーを作ります!

ナイトキャンプ-48
作業を通じて初対面でも他の参加者さんと仲良くなれるはず!!
(↑左の男性は、今回助っ人として召還した京都在住の料理の達人の完山(もとやま)さん。本業はフリーランスのWEBデザイナーで京都移住計画の中の人。

ナイトキャンプ-63
ぐつぐつ〜〜いいにおい〜〜
(※カレーのルーは中辛を予定していますが食べられない方はお申し込み時に備考欄でお知らせください。)

お米は土鍋で炊く予定。飯盒炊飯じゃなくてすいません!
ナイトキャンプ-62

完成したら、自分で食べたい量をよそっちゃってください!
キャンプ-17090217
(フライ返しでご飯をよそうおさや。当日はちゃんとしゃもじ用意します!)

キャンプ-17090223
おいしそう〜〜

キャンプ-17090225
カレー完成ーーー!!(ほとんど完山さんが作ってくれました)

■ご飯タイム(18:30-19:30ごろ)
ナイトキャンプ-69
食卓は全力を尽くしてオシャレな雰囲気にしたいです!
Bチームもお風呂から戻って、全員で一緒に食べたいと思います。

ナイトキャンプ-71
いっただっきまーす!!
乾杯ドリンクもご用意いたします♪

ナイトキャンプ-70

■お風呂タイム(19:30-20:30ごろ)
温泉-1
ひらばから徒歩8分程度の場所にある銭湯に行きます。

実際に行ってみましたが、超レトロでステキなお風呂でした!
お風呂も6種類ぐらいあって、ゆっくり楽しめます。電気風呂が衝撃的でした。
519f37dd
(写真はイメージです)

★幸福温泉
〒573-0061 大阪府枚方市伊加賀寿町17−22
営業時間16:00~23:00 定休日月曜 入浴料大人1人440円

(注意事項)
・シャンプー・リンス・石鹸・フェイスタオル・バスタオルはご持参ください。
・シャンプー・リンス・石鹸は銭湯内で購入することは可能(有料)ですが浴場にはありません。
・ドライヤーが有料(1回20円)ですので、小銭があると便利です。
・入湯料は参加費に含まれますのでひらつーから支給します。

そのあとは・・・!
21:00〜22:00花火
ナイトキャンプ-87
みんなで今年最後の花火をしましょう!

ナイトキャンプ-93


キャンプ-17090234
こんなことをして遊んだりも出来ます(笑)

22:00〜24:00ごろフリータイム
ナイトキャンプ-61
そのあとは、ひらばに戻って自由に過ごしてください!

ナイトキャンプ-59
夜のひらばは非常にいい雰囲気になっております。

▽たとえばこんな過ごし方!

シアタールーム

11b4283a
イベントスペースをシアタールームにします!映画を観たい人はぜひこちらへ。

ひらBar

ナイトキャンプ-79
簡単なお酒などのドリンクをいろいろご用意します。こちらはキャッシュオンでお楽しみください。さっきのイケメンバーテンダーが来るとか、来ないとか。

f7617577
その他、テーブルゲームや人狼ゲーム、マンガ、読書、仕事などしたいことをして過ごしてください!

眠くなったら随時就寝・・・!
ナイトキャンプ-53

ナイトキャンプ-29
グループごとにお休みくださいzzz

【2日目】10/1(日)8:00起床・朝ごはん
hira2_gazou
ひらばの朝はとってもさわやか!

起きたら食卓で朝食を。
ナイトキャンプ-99
いただきまーす!

上の写真では、余ったので朝も再びカレーを食べておりますが、当日は近くのおいしいパン屋さんのパンを買ってくる予定です!
4c5b6a3f
パンとコーヒーをお楽しみください。

どこでやるの?

▽鍵屋別館4階ひらばを全て使用します。
ひらばコワーキングスペ−ス-3

普段はこんな感じでお仕事場として使っていただいております。
hiraba-16
どこをどのように使うかは当日のお楽しみに!!!

今回の参加条件

◎よくお読みください。
・高校生(満18歳)以下は参加できません。
・お1人、4人以上ではお申し込みできません。2人か3人ずつお申し込みください。
・9月22日(金)23時59分でお申込みフォームを締めて、ご応募いただいた中から抽選で8組が参加できます。9月24日までに当落メールをさせていただきます。お電話での連絡はいたしませんので、必ずメールをご確認くださいませ。
・当日の様子を写真で撮影して、後日ひらばHPにてレポート記事でご紹介させていただく予定です。顔出しNGの方はお申込時にお知らせください。
・ちゃんとした布団はございませんので、寝袋や布団代わりになるもの、マットなどをご持参ください。(こちらでは一切ご用意できませんので予めご了承ください。)
・テントでの寝心地は保証できませんのでその辺りご了承ください。
・駐車場を利用したい方は5名まで受付けます。お申込みフォームで選択してください。(1泊2日で1,000円)
・飲食物の持ち込みは自由です。

ひらばNight Camp概要
【日程】2017年9月30日(土)〜10月1日(日)
【場所】枚方市堤町10-24 鍵屋別館4階ひらば
【定員】16〜24人
【条件】一組2or3人でお申し込みください。
【料金】1人5,000円(税込)開催当日現金でお支払いください。
 ※晩ご飯(カレー・サラダ)・乾杯ドリンク(アルコール・ノンアルノールあり)・朝食(パンとコーヒー)・銭湯の入湯料付き
【持ち物】寝袋など就寝グッズ・お風呂セット(シャンプー・リンス・洗顔・石鹸・タオル等)・参加費ひとり5,000円・着替えなど
【キャンセル】何らかの事情で開催を中止する場合は、開催2日前までにメールでご連絡します。

キャンプ-17090210
ひらばは、通常朝10時から夜21時までの営業でそれ以降は基本的に使えないのですが、今回は普段使っていない時間も開放しますので、めいっぱいひらばを楽しんでいただきたいと思っています!

せっかく広い場所と時間があるので、ひらばにあるものを使って、普段とは違う使い方で、自由に楽しい時間を過ごしていただけたら何よりです。

当日はひらつーのタクワン・デンチュウ・おさやは確実に参加します

お友達、同僚、カップル、ご夫婦、兄弟など、2〜3人でお誘い合わせの上、ぜひご参加ください

ひらばとは?

ひらば」とは、枚方つーしんが運営するコワーキングスペースです。枚方公園駅から徒歩4分の鍵屋別館4階・5階にあります。
ひらばコワーキングスペ−ス-2

■ひらばの場所(地図ではこちら)

堤町10-24 鍵屋別館4,5階
※エレベーターはございません。

■関連リンク
ひらば (公式サイト)
ひらばイベントカレンダー
ひらば関連記事(枚方つーしん) 

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?