TANEBIの上田 和寛オンラインライブ開催!一緒に格付けも出来る特別ランチは限定60食(要予約)

もうすぐハロウィンですね!
今年はどうやって過ごしますか??

コロナのせいで、なかなか人が集まってワイワイ…というのは難しいかもしれませんが、何もないのも寂しいですよね。

でもでもご安心を!

今年のハロウィンはオンラインで楽しまないかい?

急に甘いささやきが聞こえてきましたが、なんと!
ひらかぐマルシェ in ハロウィンに、TANEBI上田 和寛(うえだ たかひろ)さんが参加されます!!

上田 和寛さんって?
人気フォークデュオTANEBIのボーカル・ギターを担当。
上田さんは枚方出身で、枚方市公認の枚方市テーマソング「この街が好き」もTANEBIとして制作されています。

枚方市テーマソング「この街が好き」
こちらはTANEBIの「パラダイムシフト」という曲

ひらかぐマルシェ in Halloween

10月31日(日)11:00〜16:00まで、お家に居ながらお楽しみいただける参加無料のオンラインイベントです。

2017年の5月から長尾家具町にて開催されていた「ひらかぐマルシェ(枚方家具団地マルシェ)」。
ここ最近は新型コロナウイルスの影響でお休みしていました。

ひらかぐマルシェ関連の記事はこちら

そんなひらかぐマルシェが今年はおうちから参加出来るオンラインイベントとして帰ってきます!
今回マルシェの会場になるのはインターネット上のバーチャル空間です。

パソコンやスマートフォンから簡単に参加できます。顔出しはなしで大丈夫ですので安心してご参加いただけます。

こんなネット上の会場で上田さんのLIVEをみんなで見たり、格付けを一緒に楽しめます!

上田さんのライブステージ12:30頃からを予定していますよ〜!参加は無料です。

そしてライブステージのあと13:00頃からは上田さんも参加するランチ&格付けチェックイベントが!

この日しか食べられない!
ひらかぐマルシェ特別格付けランチセット

お弁当と格付けBOXがセットになった、この日だけのスペシャルメニュー。
ひらかぐマルシェ特別格付けランチセットは2,000円(税込)60食限定です!

上田さんのLIVEは無料でご覧いただけます。格付け付きランチセットのみ有料となります。
当日9:30〜10:45の間にGOCHIHAN96 Hamburg&Coffeeさんでのお引取りをお願い致します。

GOCHIHAN96(ごちはんきゅうろく)ごちそうハンバーグとおいしい珈琲のお店です!

地図ではここ↓

住所は枚方市田口山2-31-1。山田池公園の近くにあります。
上田さんと楽しむ「ひらかぐマルシェ特別格付けランチセット」お申し込みはこちらからどうぞ↓↓

LINEでお友達登録をしてお申し込みください。LINEをされていない方はこちらからお申し込みいただけます!

お弁当の内容はこちら。
GOCHIHAN96 Hamburg&Coffeeさんの牛100%ごちそうハンバーグBENTOです。

牛100%ということで、しっかりとした肉感を味わうことができます。お肉自体の甘みも強く、こりゃ家では作れないわ…というお味。

ソースは以下の5種類から選ぶことが出来ます。選ぶソースによって全然違うお味になるので、ご家族でわけっこするのも良いかも。

・・・ソースの種類・・・
デミグラス・テリヤキ・和風おろし・ゴルゴンゾーラ・わさびクリーム

そして、某テレビ番組でおなじみの格付けチェックにもチャレンジ!!
お肉3種類、エビ3種類を予定しており、それぞれ一番高級な食材はどれかを当てるゲームをします。

【エビの内容】
天使の海老を当てろ!
他の2つはブラックタイガー・食用ザリガニです。

【お肉の内容】
黒毛和牛を当てろ!
他の2つはオージービーフ、ワニ肉です。

これ、実は結構難しいんですよ!
ひらつーメンバーでも一回やってみたんですが地味に意見が割れました(笑)

こちらは先程ご紹介したバーチャルイベント内でみんなで一緒に食べ比べをします。
間違えても大丈夫!みんなで「これ美味しかったのに!?」とかワイワイ楽しみましょう〜!
※イベントに参加していただかないと答えがわかりませんのでご注意ください

上田 和寛公式HPより

上田さんはこちらの格付けチェックイベントにも参加されますよ。
さてさて、果たして上田さんはバッチリ正解されるのでしょうか!?それとも…?

お弁当は先着60名様限定となりますので、お早めにお申し込みくださいね。
※当日9:30〜10:45の間にGOCHIHAN96 Hamburg&Coffeeさんでのお引取りをお願い致します。

ご注文はこちらからお願いします↓↓

LINEでお友達登録をしてお申し込みください。LINEをされていない方はこちらからどうぞ!

みなさまのお申し込み、お待ちしてまーす!!

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?