9/25(日)けやきマルシェ開催!こだわりのお店が21店舗出店!子ども達に大人気の100円ゲームには新しい遊びが登場♪

みなさん、こんにちは。
最近ほぼ毎日、梨かブドウを食べているなぎー@ひらつーです

夏も去って、仕事や学業に集中される方も多いはず!
そんな日々のほんの息抜きにこんなイベントはいかがですか

9月25日(日)に開催される
けやきマルシェ
をご紹介します (10時〜16時まで)

名称未設定-12
けやきマルシェとは2011年の5月から始まり、毎月第4日曜日に枚方市の香里ヶ丘にあるCONOBAで開催されています。

名称未設定-103_ぼかし_ぼかし
2014年の10月からはひらつーがメインとなり、CONOBAテナント会・株式会社マエダエステートさんと一緒にけやきマルシェ実行委員会として運営しています。

CONOBAの場所はこちら↓

では、
けやきマルシェ9月の出店者さんをご紹介します

つくし
完全無農薬・化学肥料・有機肥料不使用の野菜・米・加工品の原材料
つくし

NSA Decorate
キラキラ小物で、秋冬の彩りをご提案
image (5)

tomomade
笑顔になれる布小物づくりを目指して!
にこちゃん

シン
大人お洒落なアクセサリーを制作
162018-scarabaeusgreen

Simple &  natural Life
リネンなどの素材で手作りしている、シンプルな大人服。
IMG_2487_切り抜き

KiraHira Marché
親子でハッピーライフ!ワクワクするアイテムをたくさんご用意!
image (4)

KUSUNOKI apartment
秋色の雰囲気たっぷりなリースやスワッグ、フラワー雑貨
KUSUNOKI apartment

あおき施術院
夏疲れが出てくる頃です。整体で体をスッキリ!
aoki

ikkyu
しっかりした革の作品
0524(800)-59

産直逸品 はら
産地から美味しい果物、新鮮野菜をお届け。
20151227けやきマルシェ-69

グッズバンク
100種類以上の動物のボールペンを販売!
IMG_0919

たまごボーロ専門店LeCoco
日本で唯一のたまごボーロの専門店
P1160625

獅子丸屋
香り豊かな獅子丸屋のすだちポン酢。冷奴で試食も♪
1403749924681

中和。
から揚げ、フライドポテトともにカップに入れ放題でご提供。
image (2)

タコタコカフェ
香里園駅前のメキシコ料理店、タコタコカフェからの出張屋台♪

今月はお洋服からフードまで様々なお店が集まりました まだけやきマルシェ行ったことないっ!という方は、ぜひ今月いらしてみてはいかがでしょうか?きっと素敵なお店に出会えますよ

  9月のおすすめフードブース

今月のおすすめは、国産食材にこだわったビーフストロガノフや本格志向の和菓子、好みに合わせて淹れてもらえるコーヒーです

Rumble Dish
コック歴16年の経験を生かした自慢の料理の数々。移動販売5年目のRumble Dishでは、牛肉、鶏肉、野菜(ソース用トマト、コーン以外)は全て国産の食材を使用し、出来立てのお料理を提供します。
Rumble Dish号④_切り抜き

オススメ
「ビーフストロガノフ」700円
自家製ブラウンソースで国産牛肉、国産玉葱、産地直送マッシュルームを煮込み、ライスプレートとして提供します。
ビーフストロガノフ

cafe・hinode

枚方公園にお店を構えるカフェ “ ヒノデ ” は、上質な素材にこだわった職人の和菓子とハンドドリップコーヒーのお店。コーヒーは和菓子にあうオリジナルブレンドを使用し香り豊かです。和菓子は創業40年の奈良「日の出餅」よりお届け。本格志向の和菓子を味わえます!
image (8)

オススメ
「大福3種アソート」580円
当店1番人気のクリーム大福、生チョコ大福、豆大福のセットです。佐賀県「ひよく米」高級もち米、北海道産大粒大納言あずき使用で、どれも癖になるおいしさ。
hinode-1

カフェサボローゾ
珈琲鑑定士が皆様に美味しい!&楽しい♪珈琲をお届け致します!珈琲豆は品質にとことんこだわり抜いたスペシャリティーコーヒーのみを自家焙煎にて最高の味わいに仕上げて使用しています。
20160424-16

オススメ
「ライブブレンドコーヒー」300円
珈琲鑑定士がお客様のお好みを聞いてから1杯ずつ豆をブレンドして淹れる、ライブブレンドコーヒーが大人気です。
20151227けやきマルシェ-22

  9月のおすすめこだわり雑貨特集

秋の装いにぴったりなバックやアクセサリーのお店をご紹介

NEEDLE

トートバックを中心に、シンプルで合わせやすい配色の帆布バックです。シワ感を生かしたクタッとした風合いの、普段使いにぴったりなデザインで仕上げています。是非、お気に入りの一つを見つけにきてください♪
image (1)

オススメ
「ビーズ飾りトートバッグ」2500円
ビーズ飾りがポイントのトートバック。コンパクトなのに沢山入る機能的バックです!
NEEDLE-2

Handmade goods little favori
コットンパール等を使った大人可愛い女子力アップアクセサリーを製作しています。little favoriのアクセサリー1つつけるだけで、気持ちが華やかになってもらえたら嬉しいです♪
1464519193784

オススメ
「ピアス」1600円
キャッチにフラワーがついていて、可愛さ満点♡ キャッチが存在感をアピール!
little favori-2

orange room
暮らしを楽しくする布雑貨や毛糸小物、バック、帽子、洋服など、使いやすさと着心地にこだわって作っています。世代を問わず使え、お求めやすい価格ですので、プレゼントにも最適です。orange roomの小さな三角の旗が目印です!
image (10)_切り抜き

オススメ
「かばん」2500円
“ ちょっと近所まで・・・ ”という時にちょうど良いサイズの可愛いバッグです。持ち手は肩からもかけられます。
orange room-1

そろそろ秋物に合わせた小物が気になる頃・・・ 是非あなただけのお気に入りを見つけてください!

 

けやきマルシェでは、お子さん向けのイベントを毎月開催しています

また毎月本部ではマルシェdeゲームというイベントを行っています
9月は、

①コップ倒し
②1円玉落とし

の2つのゲームを開催


23

ゲームで豪華賞品をGETしよう
好成績な結果なら、抽選にチャレンジ☆
CONOBAのテナント店からの豪華賞品や、お菓子が当たるよ

44
(※クリックで拡大)

開催時間10時〜16時
参加費 1回100円
※景品が無くなり次第終了。

そして、けやきマルシェで大好評! スペシャルアトラクション
(エアー遊具) が今月もやってくるー
ミハマホーム株式会社のスポンサードによりお楽しみいただけます!
ミハマホーム、人気の香里ケ丘物件の記事はこちら
ふわふわ

開催時間10時〜16時
参加費 3分間100円
※雨天中止

他にも子ども向けイベント、ありますよ

絵本カフェ
絵本カフェ

20160124けやきマルシェ-29
絵本の読み聞かせです。CONOBA前レンガ広場にて開催 の〜んびり遊びに来て下さいね


20160327けやきマルシェ-76
CONOBA周辺にはけやき通りがあり、自然に囲まれているのでゆったりできます。また、疲れたら店内でほっと一息出来る飲食店もあるので、小さなお子さま連れのお母さんでも安心です

名称未設定-76_ぼかし
CONOBAテナントさんが毎月フードテラスで販売する 特別出品メニュー も楽しみの一つ。お昼ご飯からデザートまで、毎月美味しい食べ物をお見逃しなく

けやきマルシェ 出店者募集中

けやきマルシェでは出店者さんを募集しています
TOP-1

毎月第4日曜日に開催。
2m×2mのテントをご持参下さい。(テント・テーブル・椅子などレンタルはありません)
出店場所はこちらで決定いたします。(配置についての希望等は、申し込みフォーム備考欄に記入ください)
出店出来るのは手作り・こだわりのお店。仕入れ品でもこだわりをもって仕入れた物であればOK!
出店料金は1ブース4000円。(車での出店は6000円) 
お申し込み期間は、出店月の前月の10日〜20日の間です。ホームページよりお申し込み下さい。

ボランティアスタッフ募集中!

けやきマルシェでは、「手づくり市を通して様々な出会いや経験をしたい!」というボランティアさんを募集しています。

お仕事の内容は、
テント運びやブース割りのお手伝い
出店者さんのテントたてサポート
本部で開催している子ども向けゲームのお手伝い・・・などなど!
 
少し体力のいるお仕事になるので、10〜30代くらいの方を募集しています。

ボランティアに興味のある方はホームページをご確認の上、当日本部にて直接、もしくはメールにてお問合せください

その他詳細はけやきマルシェホームページをご確認ください

お申し込み、お待ちしております

〜Access〜
CONOBAアクセス
CONOBA地図
CONOBAアクセス2

※CONOBA専用駐車場(84台)があります。(有料)
※駐輪場もあります。

◇関連リンク
・けやきマルシェ 公式サイト 
・けやきマルシェ 公式Facebook
・けやきマルシェ 公式Instagram
・CONOBA 公式サイト

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?