夏のけやきマルシェは「夜市」開催!お祭り気分で楽しく出店しませんか?7/23(日)の出店者さん募集中!

こんにちは、なぎー@ひらつーです!

そろそろ夏の予定を立て始める頃ですね
海にプールに、花火大会・・・楽しいイベントはたくさんありますが、今年の夏はお祭り気分でお店を出せるこんなイベントに参加してみませんか?

毎月紹介している
けやきマルシェ

7月8月の夏
夜市として開催します (17時〜21時まで)

ただいま、そんな夜市の出店者さんを募集中です

yoichi-4

けやきマルシェとは2011年の5月から始まり、毎月第4日曜日に枚方市の香里ヶ丘にあるCONOBAで開催されています。

2014年の10月からはひらつーがメインとなり、CONOBAテナント会・マエダエステートさんと一緒にけやきマルシェ実行委員会として運営しています。

0423-42_ぼかし
手づくり、こだわりの雑貨やフードのお店が約20〜30店舗並ぶイベントです。

CONOBAの場所はこちら↓

7・8月けやきマルシェ概要

開催日
2017年7月23日(日)・8月27日(日)
※雨天決行。ただし、当日14時点で警報が1つ以上出ている場合は中止。
(中止のお知らせは14時半までに枚方つーしん「けやきマルシェのお知らせ記事」(追記にてお知らせ)、InstagramFacebookでお知らせします。)

開催時間
17時〜21時
※原則途中退出なし。ただし、雨天の場合はこの限りではない。
※店舗の光やある程度会場に光はありますが、テント内は薄暗くなりますのでライトをお持ちいただくことをおすすめいたします。

出店数(予定)
20店~30店

出店料

出店料金:3,000円(1回の出店)
※1ブースの大きさ(2m×2m)
※通常のけやきマルシェの出店料金は4,000円ですが、夜開催でライトをご自身でご準備して頂くことになりますので出店料金は3,000円となります。 
※ライトレンタルを希望される方はレンタル料金として+1,000円となります。

車出店:5,000円(1回の出店)

※キッチンカーでの出店の方は、キッチンカーの大きさを申込みフォームの備考欄に記載してください。(大体2m×4m以内に収めていただけると有り難いです。)
※通常のけやきマルシェの出店料金は6,000円ですが、夜開催でライトをご自身でご準備して頂くことになりますので出店料金は5,000円となります。 
 

申込方法
けやきマルシェHPのお申し込みフォームよりお願いいたします。

申込期間
7/23出店分:6/10~6/20の間

8/27出店分:7/10~7/20の間

出店場所について
出店場所はこちらで決定いたします。(開催2~3日前に、けやきマルシェInstagramFacebookにてお知らせ)

その他
お申し込み者多数の場合は、選考し抽選で決めさせて頂きます。

お申し込みはコチラ

yoichi
その他、出店要項・食品出店要項についてはけやきマルシェHPよりご確認下さい。

昨年の様子

出店者さんの準備は15時頃から。一番暑い時間なので、熱中症にはくれぐれもお気を付けくださいね

yoichi_2
17時から開催スタート 夏は日が長いのでまだ明るいですね。

yoichi_3
だんだんと薄暗くなり・・・

yoichi-1
ライトアップがきれいな時間になっていきます

ズラッと並んだのは、
けやきマルシェ夜市-175
食欲をそそる、たこ焼きなどの現場調理のお店や

けやきマルシェ夜市-97
こだわりのアクセサリーや手づくり雑貨のお店

夏祭りみたいですが、フードだけじゃなくこだわり雑貨のお店も並ぶのが、けやきマルシェの夜市ならでは

こども広場は縁日仕様に変身!

毎月お子さん向けのゲームなどを開催しているこども広場は、縁日仕様に

yoichi-2
大人気のスーパーボールすくいや、

yoichi-3
涼しげな1円玉落とし!今年も小さなお子さんでも楽しめる内容をお届けします

けやき夜市1
開催が今から楽しみですね。昨年の夜市@けやきマルシェのレポート記事もありますので、是非こちらもご覧ください。(夏だけの限定開催!夜のけやきマルシェの様子。次回は8/28(日)17:00〜【ひらつーレポ】)

CONOBAテナント店の特別出品メニューや、ビアテラスも!


けやきマルシェ夜市-52

けやきマルシェでの楽しみといえば、CONOBAテナント店の特別出品メニューも見逃せません!お店の前で食べ物や飲み物を販売される、ビアテラスを開催予定です

けやきマルシェに出店しよう!

いかがでしょうか、今年で3回目の夏のけやきマルシェ 夜の手作り市はお昼とはまた違った雰囲気で、とっても楽しいですよ!皆さんのご応募お待ちしております

お申し込みはコチラ

〜Access〜
CONOBAアクセス
CONOBA地図
CONOBAアクセス2

※CONOBA専用駐車場(84台)があります。(有料)
※駐輪場もあります。

◇関連リンク
・けやきマルシェ 公式サイト 
・けやきマルシェ 公式Facebook
・けやきマルシェ 公式Instagram
・CONOBA  公式サイト 

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?