総合体育館で大相撲枚方場所が開催されるみたい。来年4月1日

枚方市立総合体育館で「枚方信用金庫70周年記念協賛事業 大相撲枚方場所」が開かれるようです。

枚方大相撲
大相撲枚方場所
|公式サイト

上記公式サイトによりますと、枚方信用金庫70周年記念協賛事業として2020年4月1日(水)に総合体育館で大相撲枚方場所を開催するとのこと。

懸賞幕
豪栄道の取組でひらつーの懸賞幕だした!大相撲枚方場所のようす【ひらつーレポ】より)

2017年の「枚方市市制施行70周年記念 大相撲枚方場所」では3,000人を超える観客で大いに盛り上がり、ひらつーも懸賞幕を出したりとかなり楽しみました。

やはりテレビでは感じることのできない生で見る取組の迫力や、力士の皆さんの想像を超える大きさは見る価値があるのではないでしょうか!

小学生の時に大阪城ホールで大相撲を観戦したことのあるモモ@ひらつーは、その時に力士の大きさにビビりたおしました。

大相撲2

既にチケットの特別優先予約が始まっていまして、公式サイトにも『良い席はお早めに!』と書いてあるのでお早めに!

婚約者が枚方出身である北勝富士も来たりするんでしょうか!
個人的にはイケメン力士と噂の炎鵬(→大相撲公式サイト)を生で見たいな〜!


※「じゅんデザイン」さん、「TH130」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■