交野で「寺ディスコ at.槃若寺」なるイベントが開かれるみたい。9月9日

交野で「寺ディスコ at.槃若寺」なるイベントが開かれるようです。

チラシ↓
寺ディスコ-1709043
『特殊空間が魅せるグッとハマる「一体感」』とのステキなキャッチコピー。裏側↓
寺ディスコ-1709044
出演アーティストの詳細や、交野のどこで行われるかが記載されています。
大人は前売りで2000円、子ども1000円。当日は大人3000円の子ども1500円とのこと。
ちなみに交野市初のディスコイベントだそうです。

Facebookページのイベントページもあり、そこに詳しい情報等が掲載されていますので、興味がある方はぜひぜひ。

会場となる槃若寺はこんな感じでした↓
寺ディスコ-1709042

地図ではここ↓

第二京阪のそばで、住所は交野市私部南2-1-7です。

寺ディスコ-1709041
今日9月4日に見に行ってきた時点で既に飾り付けっぽいものが行われていました。

ちなみにたまたま今日の朝にひらつーでもサイレントディスコの記事があがっていますが、ひらつーは別にディスコ推しというわけではないです(笑)

情報提供をうけ、寺でディスコ!?となったので記事にした次第ですが、交野タイムズによると槃若寺は交野では盆踊りが有名なお寺のよう。
今回の件といい、交野タイムズを見てると交野は結構尖ったイベントを行ってるイメージがあるんですが気のせいでしょうか。

イベントは9月9日(土)の14時スタート。交野市駅から歩いていける距離だそうですし、お寺でノリノリになりたい方は参加してみては。

◇関連記事
これまでの交野市周辺の記事


※「母亀」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?