市民会館に「笑福亭鶴瓶」が来るみたい。桂 春若との落語会のため。来年の2月

枚方市民会館に「笑福亭鶴瓶」さんが来るようです。

1

上記サイトによると、イベント「鶴が春呼ぶ落語会 春若・鶴瓶 ふたり会」という「桂 春若」さんと「笑福亭鶴瓶」さんによる初のふたり会が2月6日(土)に枚方市民会館で行われるため、笑福亭鶴瓶さんがやってくるようです。

笑福亭鶴瓶さんといえば説明をするまでもない、落語会の大御所のタレントさんで、バラエティ番組で目にすることも多く、知らない人は枚方にいないんじゃないかといっても過言ではないほどの有名人。

そんな方が枚方に来るとなると、イベントも盛り上がりそうな予感がしますね。

ちなみに来年の2月だというのになんでこの時期に記事にしたかというと、チケットの発売が一般発売が11月12日、 財団友の会の方は11月5日発売だから、という理由です。

料金はS席は3500円、A席は2500円と割安な感じですし、鶴瓶さんが好きな方や落語に興味がある方などは一席いかがでしょうか。

◆関連リンク
松竹芸能 公式サイト

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について