ひらパーのヒーローショーが再開するみたい。リバイスショーにはゼロワンが

ひらかたパークのヒーローショーが再開するようです。

ひらかたパークの公式Twitter↓

ここ最近、新型コロナのためか、ずっと行われていませんでした。

が上記公式Twitterを見ると…
戻ってくるようです!ヒーローショー!

ひらかたパークのヒーローショーといえば話のクオリティーの高さが有名で、大きなお友だちからも定評があります。

特にクオリティーの高さを感じるのはやはり仮面ライダーショー。
作中の展開と矛盾なくクロスオーバーさせる脚本の手腕は素晴らしいッ!!!(仮面ライダーオーズ/OOOのキャラ 鴻上光生風に)

僕ガーサンも特撮オタクなので時折ひらパーへヒーローショーを観るために入園し、後ろの方で観ていました。


そんな、ヒーローショーのスケジュールは…

4月10日(日)に「暴太郎戦隊ドンブラザーズ ショー」
4月17日(日)に「デリシャスパーティ♡プリキュア ショー」
4月24日(日)に「仮面ライダーリバイス スペシャルショー」
※仮面ライダーバルカン、仮面ライダーゼロワン メタルクラスタホッパーが登場

といった感じ。

個人的に「暴太郎戦隊ドンブラザーズ ショー」をどう再現するのかが気になります。(作品ではずっとCGが使われていてスーツでは再現できないキャラがいるので)

小さいお子さんたち、大きなお友だちにとって見逃せないのではないでしょうか〜。



■■■情報提供求む!■■■



便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?