見晴らしがよくて快適なひらばでマルシェを開催します!「ひらばマルシェ」8/14(日)10〜16時開催。出店者募集中【ひらば】

先日のひらば記事でもお伝えしましたが、ひらばコワーキングスペースを有効に活用していきたいので、8月14日(日)10時〜16時
ひらばマルシェ
を開催しますまずは一回やってみてよかったら続けたいと思います!

ひらば2
(ひらば4階コワーキングスペース)

7月1日から10日まで出店者さんを募集しています

今回は、
・クラフト作家(食品もOK)
・ワークショップ
・展示

の出店(展)者を募集しています!

8月14日ひらばマルシェ出店概要

開催日
2016年8月14日(日)10〜16時(9時開場・17時完全撤収)
※雨天決行
※原則途中退出不可

出店数(予定)
18店程度

出店料

出店料金:3,000円
※1ブースの大きさ:1テーブル(基本サイズ138×78cm)とイス2脚分 
電源を使用したい方は申込フォームの備考欄にご記入ください。
原則、火気使用禁止です。  

申込方法
こちらのお申込みフォームよりお願いいたします。

申込期間
7/1~7/10

出店場所について
出店場所はこちらで決定いたします。(開催2~3日前に、ひらばHP等でお知らせ)

その他
お申込み多数の場合は、選考し抽選で決めさせて頂きます。
当選でも落選でもメールで通知をお送りします。開催1週間前までに連絡がない場合はメールが届いていない可能性がありますので、一度確認のご連絡をいただいますようお願いいたします。

お申し込みはコチラ

その他、出店要項・食品出店要項についてはひらばHPよりご確認下さい。

出店について(予定)

↓こんな感じでひらばにあるテーブルとイスを使って出店していただけます!
ひらば-4

▷1ブース:テーブル1台+イス2脚です。(貸出無料)

・テーブルの基本サイズは138cm×78cmです。
机の上や下などに置ける程度の什器でしたら持ち込み可能ですが、テントや大きな什器の持ち込みは出来ません。
・場所によっては異なるテーブルになりますので、あらかじめご了承ください。

20160623ひらば-6
全て、家具団地のハーモニックハウスの家具です!大事に使ってくださいね!

〜オススメポイント〜
・家具付きなので自分で持ってこなくていい!
・屋内なのでクーラーきいてて涼しい!日焼けしない!
・景色がいい!
・電源が使える!Wi-Fi環境がある!
・トイレが近い!
・出店者同士の距離が近いので仲良くなれると思います!
・ひらつーの事前告知記事で各お店をご紹介します! 

〜注意点〜
・原則、火気使用禁止です。
→場合によっては可能ですので、迷う場合はお申し込み時に備考欄にご記入ください。
・原則、料理の現場調理は不可です。(においがこもるため)
→場合によっては可能ですので、迷う場合はお申し込み時に備考欄にご記入ください。
・専用駐車場はございませんので近隣のコインパーキングから荷物の運搬をお願いします。
・エレベーターがないので階段でご自身で持って上がれる程度の荷物にしていただきますようお願いいたします。
なお、今回は試験的な開催なので今後も続けるかどうかは反響次第ですが、続ける場合も毎回いろいろとテーマを変えて開催したいと思っています!(例えば、フリマのみ・ワークショップのみ・食品のみ・クラフト作家のみ・展示会のみ…などなど)

ひらばってどこ?

場所は京阪枚方公園駅から徒歩4分の鍵屋別館4階&5階にあります。
鍵屋別館

ひらば
(鍵屋別館ひらば4階コワーキングスペース)

↓地図ではこちら

20160623ひらば-14

たくさんのお申し込み、お待ちしております

お申し込みはコチラ

■関連リンク
ひらば (公式サイト)
ひらばイベントカレンダー
ひらば関連記事(枚方つーしん) 

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?