夜市@けやきマルシェで夏の思い出を作りませんか?出店者さん&当日スタッフ募集中!

【こちらの募集は終了しました!】

こんにちは!
そろそろ夏が近づいてきましたね

夏と言えばお祭りですが、お祭り気分でお店を出したり子ども向けゲームなどのお手伝いをしたり、今年は違った楽しみ方はいかがでしょうか?

毎月紹介している

7月8月の夏
夜市として開催します (17時〜21時まで)

ただいま、夜市の出店者さんと当日アルバイトスタッフを募集中です
3ef7165e

けやきマルシェとは?
2011年の5月から始まり、毎月第4日曜日に枚方市の香里ケ丘にあるCONOBAで開催されている、
こだわり雑貨やフードのお店が約20〜30店並ぶ手づくり市。2014年の10月からはひらつーがメインとなり、CONOBAテナント会・株式会社マエダエステートさんと一緒にけやきマルシェ実行委員会として運営しています。

3fa236fe

けやきマルシェ-146 (1) けやきマルシェ-266

(過去の開催の様子)
けやきマルシェ関連記事はコチラ

CONOBAの場所はこちら↓

 7月・8月けやきマルシェ概要

7月と8月は夜市として夕方から夜にかけて開催 周辺施設でも様々な催しがありますよー!

8984bc1f

開催日
2018年7月22日(日)・8月26日(日)
※雨天決行・荒天中止。ただし、当日14:00時点で警報が1つ以上出ている場合は中止。
(中止につきましては14:30までに枚方つーしん「けやきマルシェのお知らせ記事」(追記にてお知らせ)や、InstagramFacebookでお知らせします。)
開催時間
17:00〜21:00
開催場所
CONOBA香里ヶ丘および周辺施設
出店店舗
25店~30店舗程度
主催
けやきマルシェ実行委員会



まずは夜市の出店者さん募集についてのお知らせです

出店募集概要

出店料金(1回の出店)

1ブース (2m×2m)  :4,000円
0.5ブース(2m×1m):2,000円
※1ブース(テント出店)の場合のみ間口側1面にライト(電球型LED)を設置予定です。
車出店:車幅2m以下。(2mを超える車は出店できません)
営業寸法(長さ)によって価格が異なります。
例)(1回の出店)〜4m:6,000円/4.1m〜5m:7,000円/以降1m毎に1,000円アップ。
※お申込みの際に営業寸法をご記入下さい。(バックドア跳ね上げ等も含む)

申込方法

けやきマルシェHPの夜市専用ページよりお願いいたします。

申込期間

7/22出店分:~6/20の間
8/26出店分:~7/20の間

出店場所について
出店場所はこちらで決定いたします。(開催1週間前までにメールでお知らせ)

その他
・応募多数の場合は、選考・抽選で決定させていただきます。

・原則途中退出なし。ただし、雨天の場合はこの限りではありません。
・店舗からの光やある程度会場に照明はありますが、テント内は薄暗くなりますのでライトをお持ちいただくことをおすすめいたします。

出店お申し込みはコチラ

2f6cfa16
その他、出店要項・食品出店要項についてはけやきマルシェHPよりご確認下さい。

昨年の様子

夜市のけやきマルシェってどんな感じ? という方に昨年の様子をちょこっとご紹介しますね。

dd805e66
開催はまだ明るい17時から。

56078ab2
だんだんと暗くなっていき・・・、

6ab16800
ライトアップがきれいな時間になっていきます

けやき夜市-26 f1824363

お店に並ぶのは・・・
彩り鮮やかなかき氷や、良い匂いでお腹が空いてきちゃいそうなたこ焼きなどの現場調理品。

87567cee けやきマルシェ-116

手づくり雑貨やアクセサリーもライトに映えますね

夏祭りみたいだけど、夏祭りじゃない!?美味しいフードにこだわり雑貨も楽しめちゃうのが、けやきマルシェの夜市です

こども向けゲームコーナーや、ビアテラスも同時開催!

毎月お子さん向けのワークショップイベントなどを開催しているこども広場は、昨年に引き続き今年も縁日風のゲームコーナー『縁日広場』に変身

けやきマルシェ-20
大人気のキャラクターすくいをはじめ、お子様が楽しめるゲームをご用意します

けやき夜市-55 29e50246

また会場CONOBAテナント店の特別出品メニューも楽しめるのが、けやきマルシェならでは!お店の前で食べ物や飲み物を販売される、ビアテラスを開催予定です

昨年の夜市@けやきマルシェのレポート記事もありますので、是非こちらもご覧ください。(今年はおばけ屋敷も登場!お酒やグルメも楽しめて大人も子どもも楽しい夜市@けやきマルシェの様子【ひらつーレポ】)

けやきマルシェに出店しよう!

いかがでしょうか、夜市のけやきマルシェも今年でなんと4回目 

毎年出店ブースやお客さんの盛り上がりもパワーアップ 昼間の通常開催(10時〜16時)とはまた違った雰囲気で、楽しいですよー!

皆さんのご応募お待ちしております

出店お申し込みはコチラ

〜Access〜
CONOBA地図
※CONOBA専用駐車場(84台)があります。(有料)
※駐輪場もあります。


ここからは当日アルバイトスタッフ募集についてのお知らせです

当日お手伝いしながら、夜市を楽しみませんか?

先ほどもお伝えしていた、7/22(日)8/26(日)に開催する夜市のけやきマルシェ。
当日を一緒に盛り上げていただくアルバイトスタッフを募集します!

500b9dac
ひらつーメンバーと一緒に汗を流しませんか?
※単日参加でもOKです

お仕事内容

先ほどもチラッとお知らせしましたが、当日はこども向けゲームコーナー『縁日広場』が登場!

yoichi-3
主にこちらのゲームの受付や運営サポートを担当していただきます。

dee85437
その他当日のお仕事は、会場内のお客さま・出店者さまの案内や誘導、会場内の設営、企画のスタッフなど。分からないことがあればひらつースタッフがサポートしますのでご安心ください。

具体的なお仕事内容はこちら▼
・本部受付のお手伝い
・子ども向けゲームのスタッフ
・テント立てや備品運び
・お客様への案内
・出店者誘導
・会場清掃 など

こんな人を募集します!

・時間を守れる方
・体力に自信がある方

そして何より・・・
keyaki-224
けやきマルシェを一緒に楽しんでくれる方!

また、当日ひらつースタッフは浴衣or甚平を着用します。もし可能であれば一緒に浴衣・甚平を着て、夜市の雰囲気を盛り上げましょう
けやきマルシェ-136

game-5

けやき夜市-108


ひらつーメンバーと一緒に、夜市のけやきマルシェを一緒に盛り上げましょう!
330884bc
たくさんのご応募お待ちしております!
【こちらの募集は終了しました!】

◇募集概要

会社名 株式会社morondo(枚方つーしん)
雇用形態 短期アルバイトスタッフ(7/22(日)・8/26(日)のみ) ※単日でもOK
仕事内容 イベントの運営スタッフ
資格 ・会場CONOBA香里ヶ丘(枚方市香里ケ丘3丁目11)に直接来れる方
・時間や約束が守れる方
・体力に自信ある方
・雨にも負けない方
学生・主婦・普段お仕事をされている会社員の方も大歓迎です!
給与 日給 5,000円
勤務地 枚方市香里ケ丘3丁目11
勤務時間帯 16:00〜22:00
・休憩あり
その他 ・車、バイク、自転車通勤可
・交通費最大1,000円まで支給
募集人数 若干名
募集期間 6月30日(土)まで
選考プロセス フォームから応募
 ↓
応募内容を元に選考

 
7月9日頃までに採用の可否をメールにてご連絡致します

※取得した個人情報は、採用選考にのみ使用します。
※不採用についての問い合わせにはお答えできませんのでご了承ください。
【こちらの募集は終了しました!】

◆関連記事
けやきマルシェ関連記事

・けやきマルシェ 公式サイト
・けやきマルシェ 公式Facebook
・けやきマルシェ 公式Instagram

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?