移動動物園にバブルボール!河川敷でやってるロハスパークはこんなん

淀川河川公園で開催されている「第2回 ロハスパーク枚方」にいってきました!

行ってきたのはこの記事を書いている僕すどん&ファミリー。

ロハスパーク枚方は今回で開催2回目となる、いろんな体験ができるイベント。マルシェなども開催されていまして、出店店舗はこちらのPDFから見ることが出来ます。100店舗以上ありますね〜!

個人的には、今日11月3日はやっていなかったんですが、プチパラグライダー体験が気になりました!

会場には自転車がいっぱい。淀川河川公園の駐車場は満車になっていましたので、車は注意です。

テントをもってきている人も多くて、みなさんゆったりされていましたよ〜!

人もたくさん!賑わってる!

我が家はふわふわ遊具を楽しみました。3〜10歳まで遊べて10分500円。個人的には2つあってなんとなくオトクな気分に(笑)

他にも電車に乗れたり、バブルボールも人気でした!

移動動物園は大人・子供ともに600円でエサがついてきました。大きなアルパカ?やヤギ、モルモット、アヒル、カモ、ハリネズミ、カメなどなど……

エサやりは子供もビビったりしまして、いい体験ができました!おすすめです!

マルシェではパスタスナックが気になったり、PLATTO FAVORIでカヌレを買ったり。ルリーシュリンプってエビが販売されていて、安かったので買いたい気持ちになったり。

普段いくマルシェではあんまり見ないお店も多くて、新鮮な気持ちになれました〜!

キッチンカーも出店していて、そのエリアも賑わっていましたよ〜!

明日明後日も開催予定のロハスパーク。気になっていた人の参考になれば幸いです〜!

あ、今日は結構暑くて、服装のチョイスをミスってめっちゃ暑くなったので、その辺は気温と相談してどうぞ〜!

◆関連リンク



■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?